プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記-
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

ところで牛箱きましたね!

牛箱、観光地のお土産みたいですよね!
赤べことか!黒いけど!

newusaco.jpg
さて、我が家の幸運極うさこローーールちゃんは……


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:51  |  野心家うさこ ローーールちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

潜ってます

   
02:00  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

エリー、200になったよ!

紫家のメイン、エリーがレベル200になったわよー!
いやっふー!!!

そんなおいわいなんt
↑こんな痛い子発言してたら、いつのまにかぐれぽんが、
炎石を贈ってくれました!
わあいありがたう!なんか見た目しよう!
っていうかLv140装備からそろそろ脱却したいんだけど……。


回避猫はずんどこレベル上げても能力の上がり幅が低いので、
『育成』は終了するってーのは割と本気です。
このあと、龍(紫葵)とか羊(アイリス)とかにどんどこ抜かれていくんだと思います。

ハイキックが計算式の関係で、段々使えなくなっていくっぽいからねー。
多少は課金できるからまだいいんだけど。
非課金回避猫さんとか高Lvは大変らしい。

マッドレイさんちに遊びに行って、育成終了です!


お祝いに来てくれた、がぢう、ぐれぽん、りあら、あっつん、りぼさん、ありがつー。
らびゅー。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

14:42  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

前略あなたへ

こんにちは。お元気ですか?あたしは元気です。

あれから紫葵が狩りをして、199歳になりました。
多分、今日(日付的な意味で)200になれると思います。

達成式でもしようかと思ったんだけど、
指定した日まで待っていられないから、たぶんしません。
お祝いはいつでも待ってます。

こんにちは。お元気ですか?あたしは元気です。

そうそう、テチチ採集クエ品もガディウが集めたんですよ。
1回につき、4.5%も経験値を貰いました。

こんにちは。お元気ですか?あたしは元気です。

にっくきガドモンのモンクエを、30回達成しました。
これで心置きなく、明日へと旅立てます。

こんにちは。お元気ですか?あたしは元気です。

200歳になったら、あたしの武者修行も終わりです。
隠居して、めでたくチャットキャラになろうと思います。
でもそうすると、メインアカウント全員チャットキャラになっちゃう。
狐はまだ覚えたいスキルがあって、導きを買おうか検討中なんですって。
TMレベル上げようとか思わないのかしら。

こんにちは。お元気ですか?あたしは元気です。

疲れたりめんどくさくなったりもするけど、あたしは元気です。
出すぎた杭は打たれない、いつかそんな人になりたいと思っています。


あ、ほんとにお祝いとかいいですから。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:15  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

Over the Distortion Episode:00-最後の***-

カバリア島訪問記録その3。ディス(獅子)編。ねこもちょっとだけ登場。
小説調でお送りします。

その1・エリー(猫)編はこちら。
その2・槇世(狸)編はこちら。

ディスは公式設定のライオンとかすりもしないごーいんまいうぇい設定なので、
そういうのが苦手な方は回れ右。


Over the Distortion
Episode:00-最後の***-

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:13  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
