プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- ツンデレ羊 Iris*tia
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

開演時間が確定しました

こんにちは。私はアイリス。
先週、夜の部を観に来てくれた皆さん、本当にありがとう。
昼の部も開演時間が決まったから、お知らせしておくわね。

劇座Clap*Pot 第3回公演『テンタライオンの冒険』
clappot03.jpg
【日時】
昼の部 8月10日15時50分~(約90分)
【サ-バー】ファンタジア  ドリーム ・アイランド
【会場】メガロポリスフォーレスト南東
map01.jpg
【作/演出/監督】弥瑠璃
【Cast】ガディウ/グレール/ミンゴ/H2O2/ヴィデット/Iris*tia

6月に2公演ありましたので、第3回公演となります。
今度はスワンプの王者、テンタライオンが主人公!?
沼の仲間たちを守るため、彼は立ち上がった!
しかし、そこで若き王が見たものは……


あまり気構えず、気軽に遊びに来てくれると嬉しいわ。
その中で何か感じ取ってくれたら嬉しいし、
勿論立ち寄ってくれるだけでも嬉しい。
くらぽの劇は、上から目線で「さあ観ろ!」とかいうものでもないしね^^

あなたに会場で会える、それだけで私たちは幸せなのだから。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:53  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

夜の部終了

↓クリックすると全部見える……はず
tenta1_end.jpg

たくさんのご来場、ありがとうございました♪



またもや骨さんがIAを作ってくれました。
tenta1_ia.jpg


……ってあれ?こっちにも文字が……??
tenta1_ia2.jpg
銃??

tenta1_mob.jpg
なんか増えてない?ねえ増えてない??


すべての方にとって「面白い」といえる作品を作ることは不可能で、
私たちもまだまだ未熟ですが、
それでも。
来ていただけること。それだけで嬉しいです。

今回は都合が合わなかった方、ご参加にならなかった方も、
来週10日にもありますので、気が向いたらお越しくださいませー♪

今週慌しく祭った分、来週はまったりモードで進行予定です^^
ばくたけを投げに(?)いらした方、昨夜は思う存分投げましたか?<いやいやいや
どまつりさん主催TS夏祭りもあわせてよろしくお願いいたします。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:34  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

今日は劇!でもその前に・・・

こんにちは。アイリスよ。
ツンデレ羊とか、失礼しちゃうわよね。デレなんかないわ。

それはそうと、今日は『テンタライオンの冒険』公演日なのだけれど……


iris_ring.jpg

……ということで、報告するわ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:23  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

『テンタライオンの冒険』予告編終わりました!

↓クリックするとちゃんと見えます
tentayokoku_fin.jpg

インフォ含めてたった20分の予告編にもかかわらず、
こんなにたくさんの方にお越しいただき、
「両日観に行く!」という方も何名もいらして、もうほんと感激です><

皆様、本当にほんとーにありがとうございました!

tentayokoku_ohineri.jpg
えっ!?
予想外の展開に思わずぱちくりする座員たち。
はっとして緑色のもの(だけ)を拾うグレール。

まさか今日までこんなにおひねりをいただくなんて……
しかも花束とかメジャーなものから、だんだんネタになっているような。
(前回げるだくぽんのお札をくださった方へ。無事、劇の衣装と小道具代になりましたノ)



で。

bakutanu.jpg
この人は、今回も
tentayokoku_bakutake.jpg
こうなってました。

延々続くのでばくたけシャワーシーンはカット。

tentayokoku_bakutakech.jpg
幻想です。

tentayokoku_ia2.jpg
骨さんがIAを作ってくれました(^ヮ^ノ♪



そして、そのままテントでなごんでみました。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:13  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

何かの予告編

すべては、ここから始まった――

dis_ju.jpg
ディス「……あれ」

アイリス「なんですって!?ディスがジュバンニを倒した!?」
ディス「いや、うん、なんていうか……なぜか」

アイリス「ディスごときにできて私にできないわけないじゃない!!!」
ディス「Σごと……っ!?」
アイリス「ちょっと、そのカモベス返しなさい!ちょっと泣かしてくるわ!!!」
ディス「カモベス!?いや、ちょ、ま、それだけは!!っていうかアイリスのだっけ!?」
アイリス「もうスタン覚えるまで待つとか言ってられないわ!携帯携帯!!」

アイリス、カモベスを装備してジュバンニのもとへ。






iris_ju.jpg
あ。

余談ですが両名、ジュバンニを倒したのが朝方、昼間になったばかりだったので、
どちらかといえば夕方待ちがきつかったですとかどうとか。


で、
そのアイリス嬢は、現在123さいです。なんで。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:58  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
