プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- HP猫 ねこふんじゃった
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

こんぺーとーうぃーく②「鈍色カバリア堂に影響されてかくれんぼイベントがやりたくなったよ!でもかくれんぼだけじゃ面白くないよね。最初のころ物集めって言ったし…しかし物集めだとバランスがなぁ、初心者さんもいるし

そうだ!ならConfeitoらしくコンペイ糖集めさせるか!記念撮影に使うし。半年時の組長企画をパクってるけど寛大な組長なら許してくれる…きっと というわけでコンペイ糖集めて隠れている私に持ってきて下さいイベント」</ここまでタイトル>

さて、ねこじゃはかにゅうしたばかりだけど、
*・.Confeito.・*一周年イベント開始なのじゃー。

てってれー!

SSは少なめだけど、ゆるしてね。

conf00.jpg

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:54  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

こんぺーとーうぃーく①「ねこじゃ転職式」

こんばんは! わたしねこじゃ!


なんと今日から、『こんぺーとーうぃーく』題して、ねこじゃが担当して飽きるまで更新をすることになったりする!



9月19日に行われた、*・.Confeito.・*一周年ギルドイベントを余すところなくお伝えする!

……いや、SSの撮り損ねで余すところだらけ><

身内以外にはあまり面白くない記事が続く、ねこじゃ思う。許して。え? 他のもそんなに面白くないって? に、ににに……。



その第一弾は……

nekoja_1ten01.jpg


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:03  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

ねこじゃ 転職式 する

ねこふんじゃった 一次転職式

【日時】9月19日(金) 21時~21時20分くらい
【場所】オーロラ カバリア遺跡タウン・アステカ




ねこじゃ、転職式、する。
よかったらきてくださいノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ねこじゃ ぎるどにはいる のまき。

dos.jpg

これが

dos2.jpg

こうみえるなかのひと そろそろびょうき、思う。


それはそうと、ねこじゃ、ギルドはいった。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:39  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

ねこじゃ じこしょうかいする。

わたし、ねこふんじゃった。長いからねこじゃでいい。

nekoja_sakana.jpg
おさかなだいすき。

HP猫。
目標はHP狸をたおすこと。
でもそのわりに、あまり育成されてない。

ネタキャラってそういうものだとおもう。
けむも、育成自体はあまりされていないし。
べつにかまわない。
ねてられるから。

パラは4114HP極。
だから、
nekoja_seiren0.jpg
こういうこともある。けっこうある。

たぶん、このアカウントはアッシュ(1432)が合成師になるんだとおもう。
あまりきたいできない。

アシュレイ「……悪かったな」

nekoja_28sai.jpg
28さいで、こういうかんじ。

グレール「俺と変わんねー><。」


ポプリクエまで完遂しt ……? ???
あれ、なんでみんなないてるの?

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:22  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
