プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- なんかいろいろ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

15khit御礼

いつのまにか 15000hit してました。
(字あまりすぎ<踏む気もないふんいき)

うん。気づいてませんでした。
15000踏んだ方も確実に気づいてないと思います。

トリスタさーち様の登録も今は外しているのに、
意外とアクセスがあってちょっと吃驚です。

ともあれ、いつもお越しいただきありがとうございます!
TS以外にも様々なことをしているので、以前ほどINしていませんが、
見かけたときは構ってやってください。構ってちゃんなのd


牛の二次転職記事とか紫葵のはっぴーなお年玉記事とかはまたのちほど!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

2008結果報告&2009年始のご挨拶

成長記録は大晦日時点でのものです。
SSで重いので追記にて。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:24  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

本日開催『あわてんぼうのサンタファミリー』

【日時】2008年12月21日 22時~
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【集合場所】スノーヒル入口
メガロポリスNPCルドルフ前にて、『赤い鼻』配布予定

おつかいクエスト+かくれんぼ型参加イベント!
サンタファミリーが必要しているアイテムを届けると、お礼にサンタからプレゼントがあります。
サンタファミリーそれぞれに、必要なアイテムは異なります。
プレゼントは1人からしか受け取れませんので、ご注意くださいね。

年に一度のクリスマス。
しかし、サンタたちはある事情により、良い子のみんなへプレゼントを届けることができずにいます。
困っているサンタたちを助けてあげましょう!

【クエスト参加中のお願い】
※見学のみの方は気にしなくて大丈夫です^^

* イベント中のキャラチェンジNG
* 移動速度上昇装備NG(ゲルマ/天馬天外系/猫イヤリング等)
* スキル『ダッシュ』NG
* 速度上昇系以外装備・スキル制限なし(マナーは守りましょう)
* 移動アイテムOK(携帯/●●の羽/潜水服/課金携帯等)
* 銀行/倉庫利用OK(クエストアイテムの充当はNG)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:26  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

SS整理中

色んな出来事を更新できてないのは、SSを撮りっ放しにしているから!

……ということで、キャラ別に仕分けすることにしました。


が。

1500枚近いSSをフォルダ分けするだけでも結構な作業です。

今後、このての短い近況報告以外は、
ものっそ昔の記事を連発すると思いますが、
忙しかったんだなぁとなまぬるい目で見てやってください……。

とりあえず徹夜する程度には忙しいです……。
自分で選んだことなので苦痛ではないんですけど、時間が足りないっていう。
ひとえに申し訳ないわけです……。

ということで、ブログも年末大掃除します。

仕分け作業いってきまー……す……

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ハロウィン祭のおしらせ

10月31日(金曜) 22時~
ドリーム・アイランド 会場はCHで告知!
 
合言葉はとりっくあんどとりーと!お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ!?ハッピーハロウィンフェスティバルbyエリーと愉快な仲間たち 開催!

【イベント予定内容】 クイズ系イベントが主かな?
・似顔絵早押しクイズ 担当:湯煙
・辻リカはどこへ消えた? 担当:あるしのえ
・うちの子クイズ~恐怖の黒手帳~ 担当:エリューゼ
・記念撮影 ほか

賞品っぽいものも準備しなくもありません!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:59  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
