プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 夜の部終了
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

夜の部終了

↓クリックすると全部見える……はず
tenta1_end.jpg

たくさんのご来場、ありがとうございました♪



またもや骨さんがIAを作ってくれました。
tenta1_ia.jpg


……ってあれ?こっちにも文字が……??
tenta1_ia2.jpg
銃??

tenta1_mob.jpg
なんか増えてない?ねえ増えてない??


すべての方にとって「面白い」といえる作品を作ることは不可能で、
私たちもまだまだ未熟ですが、
それでも。
来ていただけること。それだけで嬉しいです。

今回は都合が合わなかった方、ご参加にならなかった方も、
来週10日にもありますので、気が向いたらお越しくださいませー♪

今週慌しく祭った分、来週はまったりモードで進行予定です^^
ばくたけを投げに(?)いらした方、昨夜は思う存分投げましたか?<いやいやいや
どまつりさん主催TS夏祭りもあわせてよろしくお願いいたします。


【More・・・】

反省しきり。
進行についてお褒めのコメントを頂戴したけれど、私としては及第点をあげられない><
勿論、できることをやったつもりだから、恥じることはしない。
でもそれでも、この悔しさが今後の糧になってくれたらと思う。

進行役が全部やらなきゃいけないとは思っていないし、
役者として舞台に出ている間はインフォできないのも当然のこと。
その上で、もっとできることがあったんじゃないかって、やっぱり思ってる。

演技についても。
全体に気を配るっていう性分はけして悪いものではないけど、
もっと芝居に集中できたんじゃないかなって思う。

誰がなんと言おうと、私は、やっぱりまだまだ未熟で発展途上。

完璧なものなんて作れやしない。
それをわかった上で、もっともっと、いい舞台を造っていきたい。

……足を運んでくれる、みなさんと一緒に。



関係ないけど、アロエが大変なことになってましたね。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:34  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ・あの出来で・・悔しいですか?
見上げたプロ根性ですが、見てるこちらは楽しむだけ
なので、申し訳ないです。
こだわりすぎて楽しむ事をわすれないでくださいね。

エンターティナー自身がココロのどこかで楽しんでいる
作品のほうが見るほうは楽しいと思いますからb

今回は十二分に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
PC8001 |  2008.08.05(火) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

楽しいは楽しかったんですけどもねー

舞台に人が入ってしまったときに少し慌ててしまって、
それで動きに支障が出ちゃったなあ……と><
(世間ではままあることですが、初めてだったので)
Iris*tia |  2008.08.05(火) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/87-5ecf8ac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
