プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 似顔絵屋近況
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

似顔絵屋近況

まいど!湯煙や。

似顔絵は順調に遅れて……っていやいやいや、
姉(アイリス)の舞台準備に時間を割いてるだけやって!
俺がサボってるわけやのうて!うんたぶんきっと!!


えーと、
少し余裕がありそうなので、
似顔絵依頼、引き続き受け付けます!

何かに使いたい場合なんかは、あらかじめ言ってくれはったら、
サイズとかもある程度考慮できますさかい^^

あ、そうそう。たまに聞かれるんで一応。
別の似顔絵屋さんに依頼中でも、とくに問題ありまへんノ
似顔絵希望はまたコメントでお願いしますわー。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本日は劇お疲れ様でしたっ
非公開キャラで こっそり見てました(*ノωノ)キャ...

アイリスさんの進行っぷりがホントにしっかりしてて、
見てて安心出来ました さすがっ

もちろん内容も楽しませて頂きましたっ!
獅子可愛いよ獅子><*
そしてエモ間違いどまいなのですw
・・・うちも身に覚えが・・・(⊃Д`。)

エリューゼさん主役の9月の劇も楽しみです!(*´艸`)


そしてこの記事にコメントするという事は・・・!
そうですお願いしたいです似顔絵っっ

きっと練習等でお忙しい日々を送っていらっしゃるはず と思い
前回の時は お願いするのをそっと諦めたのですが、
やっぱり・・・にがかれたいぃぃ!w

のんびり待てるので、良かったらお願いします(*>w<*)♪

ササクラ |  2008.08.02(土) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

まいどおおきにー。
似顔絵は、ササクラはん家の誰を描いたらええんやろ?

http://tsact.blog50.fc2.com/blog-entry-72.html

こっちに詳細を載せとるんで、コメントお待ちしとりますーノ
湯煙 |  2008.08.03(日) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.03(日) 17:35 |   |  【コメント編集】

■質問よろしいですか?

こんばんは 初めてコメントさせていただきます。

いきなりやってきて質問が初コメも失礼かと思うのですが
似顔絵屋さんへ質問よろしいでしょうか。

もちろんというか当然ファンタジアサーバーキャラでないと
お願いはできないんですよね?

もしジュエリアでも可能であれば申し込みしたいなあと
強く願っているのですが…

ご検討のほど、よろしくお願いします。



T |  2008.08.05(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

まいどー。似顔絵屋担当の湯煙いいます。
初コメ感謝ですわー。
J鯖キャラでもOKでっせーb

因みにJにもキャラはおるんやけど、
(ブログには公開していません)
全員若葉マーク><

ブログなんかがあればそっちに姿(SSなど)を下さってもええし、
虹鯖パラダイスとかでよければ伺うこともできますー。
湯煙 |  2008.08.05(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/85-55c86bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
