プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 借★金★王奮戦記・4
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

借★金★王奮戦記・4

引き続き槇だ。
なんだか前記事がマイビュー画面だけだったのが気になるが、
まあとりあえず遂に試練へ挑むことになった。


ということで、試練とまったく関係のないSSから。
netabare.jpg
EP2より。
でもこのストーカー、多分ほとんどの冒険者は協力したくないよな。
女性に付きまとうなんて言語道断だッ(ぷんすか)



そして審判の門の問いかけが始まる。
この辺り、劇『テンタライオンの冒険』を観に行く予定の人は覚えておくといいかも?かも。
sinpandoor.jpg
sinpandoor2.jpg
謎かけに、俺は黙って頷いた。

……かつて聞いたことがある。
恐れ知らずと勇敢は、似ているがまったく質の異なるものであると。
恐れを知らぬのはただの『無謀』。
恐れを知った上で立ち向かうことこそが『勇気』なのだと。

そして、『勇気』を収める鞘となる精神、か。
要求の品は黒い沼……直訳してブラックスワンプに棲む威厳ある者。
確かがぢうによく似たスワンプのボスがそんなものを落としたような……。
というかスワンプDで掘れたような。

ということで、門に『勇気と知恵の印』とげるだくぽんを渡す。
実際はTM120になる前にここを済ませたとか無粋な話はしちゃだめ。


ともあれメガロから北西に進路をとる。
懐かしい場所には、ロースターに代わってゴマがいた。しっぽがかわいい。

タニエル師匠、あんたには色々世話になったな。
makisiren0.jpg
さあ、送ってくれ!

師匠の言葉がフェードアウトしていく。
俺の姿と意識はやがて、資格の玉に吸い込まれていった……。

【More・・・】

試練開始時の能力はこんなかんじ。
makiview_siren.jpg


で。

makisiren01.jpg
makisiren02.jpg
makisiren03.jpg
makisiren04.jpg
makisiren05.jpg
makisiren06.jpg
makisiren07.jpg
makisiren08.jpg
makisiren09.jpg
makisiren10.jpg
makisiren11.jpg
makisiren12.jpg
……うん、なんていうか。

ここまでは余裕でクリア。
万全を期すため、一旦補給に向かう。
次なる相手は……あの、マダムだ。

makisiren_12btxt.jpg

続きは次回。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:20  |  借★金★王 槇世  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/75-69cc1538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
