プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- イベント装備がピンク猫によく似合います
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

イベント装備がピンク猫によく似合います

でも頭装備だけうさみみカチュだったりするのでした。だってかわいいじゃない。
elie_7eve.jpg


イベクエは3分の2くらい終了。誰よゆっくり進めるとか言ったの。
雷羊のモンクエの早さに驚愕><

劇本番はイベント2ヶ月目にかぶりそうなので、どうなることやら。


先日、最近シャワーを覚えたあの龍さんと弟(アッシュ)がメガロで会ったそうよ。
シャワーねえ、シャワー。まだうち誰も覚えてないわシャワー。
まあそれはいいんだけど。

「声はまた上げないんですか?」
って聞かれて爆笑したのはないしょ。
いあここに書いたら内緒になってないとか突っ込んじゃだめ。

私のことだから、またまとめて録音してまとめて放出すると思うのよね。
「このキャラの声が聞きたい!」っていうのがあったら優先してアップするかも。……かも。


ところで、裏番って番長より強いのね。勉強になったわ。
学園別館の食堂に、

ガリーガリー君 コーラ味

とか

ハリーハリー君 ソーダ味

とか

そんなアイスキャンデー販売されないかしら。されないわよね。
まあ私はアイスキャンデーよりアイスクリームの方が好きなのだけれど。
え、そんなこと誰も聞いてない?
うるさいわね人の話は黙って聞きなさいよそんなんじゃモテないわよ。


で、この記事を書いたらアイスが食べたくなったというオチ。だめだもう。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.11(金) 02:14 |   |  【コメント編集】

お姫ぃ様!冥土の土産に是非、似合っているという、
そのお姿を、この爺いめに拝観させてくださいませwwww

声のリクエストが許されるなら、アシュレイ君でwww
龍の声がききたいですねー・・・・・・(着メロに加工できるかな)

そうそうリアルの世界でもだいだい番長より裏番のが強いです
いや・・強かったです。
最近リアル番町は絶滅危惧種に指定されるほど減ってますからねー
pc8001 |  2008.07.11(金) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

>Pちゃんさん(あえて無理をしてみる)

載せてみた。そして誰が爺ですか。
やっぱり表のボスの裏には真のボスがいるものなのね。
エリューゼ |  2008.07.11(金) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

あぁーやはり、天使のやうにおかわいらしゅう御座いますな

眼福眼福、これでもはや、いつ召されても、心残りは・・・

        -対エリューゼ姫 執事じぃモード起動ちゅwww
pc8001 |  2008.07.12(土) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/68-8b25cec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
