プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 本日の『借★金★王奮戦記』は作者都合により休刊となります
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

本日の『借★金★王奮戦記』は作者都合により休刊となります

今日はまっきー育成はおやうみです。


イベントもちまちま進めていたのですが、
CPにつられて、うっかり、

5アカ目を作成。

ということで、簡単に事故自己紹介を。


【More・・・】

ash.jpg

初の闇龍候補。育っちゃったらダークロードになる予定。
装備がまだペタルなので本人とても微妙そう。
龍は3名いるものの、唯一の男性。笑。
愛想と社交性に欠ける、ひきこもり龍。
ディスとは顔見知りで、彼の昔の仕事ぶりを知っているらしい。

trysha.jpg

光龍候補どらこ。育っちゃったらプリーストにry
ツン好きの多いくらぽでは非常に可愛がられ、不本意そう。
棘のある敬語を使う優等生キャラ。学園ものなら生徒会長をしていそうなタイプ。
すぐに一次転職させたいのでヘアカラーは保留。金髪予定。

nekoja.jpg

ネタ名前でピンと来たら110番あなたはすごい!
そうです。第二のネタキャラです。


HP猫。

まあ、某御仁のMP牛よりは現実的だと思います。
そこまでネタになってなくてごめんなさい。

目標は「PvでHP狸を倒すこと」だそうです。
絶対無理だと思います。いろんな意味で。

全国のHPたぬぬの皆さん、適当にあしらってあげてください。
彼女は本気ですが、中の人はネタだと思っています。

ていうか本当にハイプレ覚えるまで育てるの?
ねこふんじゃった「もちろん!」

……勘弁してくれorz

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

03:56  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/66-97be5e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
