プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 結婚式れぽ・3
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

結婚式れぽ・3

待っている人がいるのかどうかは謎ですが、レポ……というよりSSの続きです。
これでほんとうにラストです><


【More・・・】

お色直しをしてきました。
kyosiki31.jpg

旦那さま素敵でしょう?



実はわたくしのブーケは、くまさんシールド外見融合でした。
ブーケはブーケで、もう1つ所持しております。
ガチャの残骸とかつっこまないでくださいね。
いいんです、みーちすさんは来なかったけど、こうしてしわわせですから^^

しかし外見融合品は投げ捨てができません。
代わりに、花束をぽーいと投げました。

そう……

花嫁のブーケを受け取った女性こそ、
kyosiki32.jpg

kyosiki33txt.jpg

次の花嫁……ですね。

惜しむらくは、ただひとつ。
とーこさんがまだくまさんシールドを装備できないレベルだという点でした。
残念っ。

kyosiki34.jpg

kyosiki35.jpg



ケーキカットもいたしました。
懐かしいですわ。歓迎ケーキ。
kyosiki36cake.jpg

生のいちごジュースを見ていたら、飲みたくなってしまって。
今日、池袋駅で購入してしまいました。てへ。
美味しかったですわ。


うたってみましたの。実際中身が歌えるのはシューベルトさんのです。えへ。
kyosiki37.jpg

延々イタリア語が続いても退屈かと思ったので、原詩版は途中で省略。
日本語訳でお聴きいただきました。
ご清聴感謝です。


天使のわっかを装備してみました。
kyosiki38.jpg

わっか、かわいいですわよね。



ところで。
テオさまが、帝武さんのピーカンヘッドを見て欲しくなってしまったそうです。
kyosiki39pkan.jpg

む、無理があったでせうか……><。
ピーカンヘッドになりすましてみたつもりです……。


諸事情により事前告知ができなかったのですが、
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
お祝いのメッセージをくださったみなさま、ありがとうございました。

のえは果報者です。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

03:31  |  癒しの風 あるしのえ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/65-86f4f20b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
