プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 借★金★王奮戦記・2
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

借★金★王奮戦記・2

【ターン2】90/82からスタート!

まずは不死草集め。
グブール「40個ありますよー」

Σ

あれよあれよと蜃気楼の島へ集まる魔王(ダークロード)&侯爵(デューク)。

結局、程なくして……完遂。
今回ゲルダの力不発。
よーく考えよー。お金は大事だよー。

で、それから。
ゴスブルクエ遂行可能な95に上げるため
maki0707cf.jpg

maki0707kari.jpg

いつもありがとうアロエンジャーグレール。
槇はみなさまのほどこしで生きています。かっこわる。

スワンプ鉱山の鉱石採集クエも終わらせました。
鉱石の出所は聞かないでください。

ゴスブルクエをがりがりと完遂。
相変わらずアカメモンクエがしんどかった><
掘りはやっぱり獅子ーズに丸投げ。ダメ教師。



そのままスノヒル鉱山の鉱石採集、泥塊クエ、赤上下とクリア。
クエ品の出所はry

色々やったところで、ベース109・60%↑↓だったので、PTクエフラグ。
ディルが付き合ってくれました。いえ交際とかでなく(いちいち言わなくていい)。
しかし槇とディルが並ぶと漫才コンビに見えるのは何故。


美女に囲まれるまっきー。
maki0707sinkai.jpg

なまいきな。いえ、ぼこられてますけど。回避してますけど。
のんびりSSを撮っている辺り、なかのひとが楽しんでいます。
セイメイド1回、オプ2回、PTクエを完了させたところでれべらーっぷ!

思い出したようにカードクエを消化しました。




で。


【More・・・】

こんな感じに仕上がりました。
maki0707ok.jpg



明日 8日の目標
・イベントを初日から進めるかどうかは謎
・とりあえず廃坑区上陸

言ってはみたものの、日中は仕事で出かける上にイベント初日なので厳しいかも。
そのままこの目標は9日に流すかも知れません。

まっきーのくせによくやった!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  借★金★王 槇世  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/63-9d3d6bd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
