プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 借★金★王奮戦記・1
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

借★金★王奮戦記・1

はじめまして!槇世(まきせ)だ。
借★金★王の名を欲しくないままにしている。うんほんと返上したい。
地味に俺の記事はじめてじゃないか……?
まあ、それだけ野郎共の地位は低いってこったな。

育成もほっぽり出されて後回しだった俺に、突然育成フラグが立った理由はひとつ。

今夜、座員のたぬぬ3名が二次転職。
うち2名がギャンブラー、1名がデューク。



で、

中身「二次たぬかわいいいいいいい!!!!!」

ということで、蜃気楼クエ(不死草以外)を終わらせたばかりの俺は、
突然二次転職を言い渡された。

冷遇されているとはいっても、課金装備もしているし!
ほらボレアス(ラビのお下がり)に、マント(紫葵のお下がり)……って、

……

あれ?

いや、まあ。考えたら負けだ。

【More・・・】

【ターン1】90/82
蜃気楼クエは、残り不死草のみ(15回終了)


さて、まずは残り4%という経験値を稼ぎに、クマ牧場へ。
見覚えのある狸氏と出会う。

狸氏「PTはいらない?」

話しかけられた。クマ狩りPTだろうか。
が、4%のために加入して抜けるのも迷惑だと思い、その旨を告げて断る。

バグベアーに4%の経験値を頂戴して91歳に。メガロヘ戻ろうかと思ったんだが、
狸氏に挨拶をしておこうと思い、彼を捜した。
(※会話は若干省略してお送りしております)

俺「さっきはありがとうございました」
狸氏「くらぽだw」

え、あ、はいくらぽです。

狸氏「8月観に行きます」
俺「あ、ありがとうございます」

最近、役者として出演したキャラ以外でINしてもよく言われる。
なんでも裏方連中もそうらしい。
主演ならいざ知らず、それ以外や裏方まで激励の声をいただけるというのは……
よくあることなのだろーか?
わからないが、ありがたい限りだ。

そのままハロクエを5回完了させ、そのままカバリア遺跡で金メッキの車輪を集める。
足りない金製品を補充し、金クエ7回完了。

スワンプ鉱山で鉱石をマックスに渡し、完遂。ふくろうかわいいな。


現在 92/83
目標 130/120

明日7日の目標 
・不死草完遂
・ゴスブルクエ完遂
・カードクエ&モンクエ
~105/90

今週の目標あくまで目標
・10日までに鉱山フラグ
・週明けに転職

……マジデスカ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:29  |  借★金★王 槇世  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/59-655f370f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
