プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- くらぽのちからをみせてやれ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

くらぽのちからをみせてやれ

↑おそらく戦力とは異なる意味で。最近くらぽ内で流行っている……かも?

やあ、紫葵だ。因みにアルファベットではXikiと綴るよ。
ローマ字よりは、中国語の発音綴り(ピンイン)に近いものかな。うん。

まあそんなことはどうでもいいとして。
最新記事が明るくない状態で就寝というのもどうかと思うので、
のえのたっての希望で、僕が日記を書くよ。


くらぽのたぬぬが3名、転職目前なんだ。
テオドル・ヴィデット・帝武。
あ。我が家の回避たぬぬ槇が、すみっこでいじけているね。
気にせず話を進めよう。



【More・・・】

やっとお手伝いができると、はりきっているあるしのえ(なごみ要員)をぺたり。
noe_onpu.jpg

これはマダムの社交術クエストを手伝っているときだね。
すれ違う全員に辻リカなんてことはしていないよ。たぶんきっと。


マリデザ鉱山クリスタル木っ端コッパーPTクエスト。
転職前の定番だね。
獅子のてゅーんは150歳を越えてしまっているからと、POT係に徹していたんだ。
でも、戦いを終えて……迎えてくれる人がいるって、いいよね^^
↓Σって在庫表が
0702kouzan.jpg

elie85.jpg

【ジュ】  ×ジュバンニ(Lv150) ○ジュエリーポーション(MP2000回復)
【エリ】  ×エリー(ディーバLv153) ○エリクサー(HP2000回復)

みんなも間違えないように気をつけてね。

elie85b.jpg

Σあれ、喜ばれてる!?

↓クラウス(テオドルのペット)で遊んでみた。丁度いいとこに立てない><
xiki_hane.jpg


そういえば城でTYPE-PTを作ってみた。
たぬ たぬ たぬ ねこ というPTでリディアに挑むくらぽ軍団。

そして思い出したようにガチャの残骸パチ頭をMSから出してみたら、
elie_enban.jpg

エリューゼ「猫にはあまり似合わなかった><」

ラビにでも回すかい……?あひるといいんじゃないかな。


【あひ・る】 あひるさんヘルムに見た目融合する。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

03:11  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/53-802922b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
