プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 【SM診断テスト】Iris*tia編
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

【SM診断テスト】Iris*tia編

続いてアイリス編です。



【SM診断テスト】
○×で答えよ、だそうよ。
……まあ、答えられることなら、いいけど。




【More・・・】


・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
○ 不快感の有無で○としたけど、実際痛くてそれどころじゃないと思わない?

・雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ 下手なことをしたら、その子の生きる力を奪うことになるのよ。人間のエゴでね。

・よく行儀が悪いと言われる。
× 育ちがいいの?って聞かれるわ。知らない。

・掃除が大の苦手だ。
○ ……うるさいわね、なにか文句ある!?

・よく親子ゲンカをする。
○ 昔の話よ。もうどうでもいいわ。

・テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
○ 機械苦手なのよね。

・好きな人に心にもないことを言ったことがある。
○ ……。な、なによっ。

・リレーは得意な方だ。
× 激しい運動はできない体なの。

・歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ だらだら動くの嫌いだから。

・毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
○ たぶん、壁に投げつけるわ(そして謝る)

・球技系のスポーツが好きだ。
× というか、スポーツが好きじゃないわ。

・逆に水泳やスケートは嫌い。
○ だから動くのは専門外なんだったら。

・ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
× 機械苦手だって言ってるでしょ!?(/angry)

・朝が弱い。
○ 95/65くらいだったかしら。忘れたわ。

・友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
× 友達とか、よくわからないの。

・ハンカチを持ち歩いている。
○ まあ普通に。

・あんまり甘いものは好きではない。
○ 体質的に、脂肪分もあまり摂取できないから。

・大体のものは素手で倒せる。
× ポチが限界ね。ピコハン+ギルバートだけど。

・叩かれたら、叩き返しちゃう。
○ なにすんのよっ!!

・正直答えるのが面倒臭かった。
○ まったく、暇つぶしに付き合わされる身にもなってよ。

※次に回す人
割愛。


【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S ←ここ
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM


だからなにがいいたいわけ。
ていうかなんで私に回ってくんのよーっ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:09  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/43-f941e47e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
