プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・5
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・5

こちらは終演後のSSをいくつか。



【More・・・】

↓クリックすると拡大表示されます
violet_end01.jpg

エモ、エモ、エモの嵐!みんなありがとう><。

舞台が緑でいっぱいに。
violet_end02.jpg

というか座員まで緑を投げている件。
きみたち。

いつの間にか次回の主役、がぢう参戦。
violet_end03.jpg


明日は平日なので、劇を観終わって帰る人の姿もちらほら。
しかし熱気覚めやらぬ会場は時間を忘れ盛り上がり……

気がつけば、また夜が訪れる><
violet_end04.jpg



その後はハピバレの嵐。
violet_end05.jpg

あっちでハピバレ、こっちでハピバレ。
violet_end06.jpg

覚えてないので、返せない><


みんな、素敵な時間をありがとう。
座長が言った、
『芝居の舞台は役者・裏方・観客みんなで創り上げる空間』
なんとなくわかる気がした。

届けるのみではなく、「楽しさ」を共有する。

次回もみんなで、素敵な場を創れたらいいなと思う。
次回は僕の出番じゃなくて、彼女なんだけどね^^

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:34  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

後日、またメガロで緑色のものを投げられていたよ……。
なんというか、もう出演するたびに緑で場が埋まったら笑おうと思うんだ。
+紫葵+ |  2008.06.25(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/38-32914ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
