プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・3
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・3

劇レポその3。
今回もSSまみれなので追記からどうぞ。
船長空気のターンを含みます。



【More・・・】

青ペンギンがついてくるついてくるついてくる。
(狸だけに)ヴィデット先生による理科の授業があったところで、
見捨てることはできないとうるうるする船長。
こんなんでよく海賊やっていられるとかつっこんじゃだめ。
violet19.jpg


violet19txt.jpg

名前はフランシス。
どうしてもベーコンと続けたくなる。マニアックでごめんなさい。

violet20.jpg

拗ねるティフォン。かわいいね。
いや牛龍っていうか牛→龍だとってそんな話はいい。




ここで海兵登場。
一触即発のはずなのに、なぜかなごんでしまう。たぶんうさこのせい。


れおら「家族を人質にとられているとか」


れおら。「お金がないとか」


船長 は 真に受けた!▼
それはそうと客席でも泣いている。
violet22.jpg

実際に雪山でゲルダを投げていたことを座員は知っている。
violet23.jpg

魅力使い、身に覚えのあるエピソードに涙。あれ。
violet24.jpg

でも実はゲルダより所持が深刻であったことを、座員はry


ここで副船長ヴィデットのかっこいい場面。
お得意のすっとぼけが炸裂です。

violet25.jpg


船長空気のターンだったのに、戦闘シーンのSSがないという。
ほかの素敵ブログを参考に。とくにこちらとか。


violet26.jpg

ミゲーレにだまされた海兵Bグレール、学習能力を発揮。
元ネタが後楽園の戦隊ショーだったなんて、きっと知らない方がいい。

violet27.jpg

そしてここで、船長が女性だと明かされる。
禁句を耳にして、部下逃げる。船長キレる。
violet28.jpg

ウイングガード→シャイニングバースト炸裂!
稽古よりこれを覚えるほうが大変だったなんて思ってないよ。勢いあまって二次転したよ。

倒れた彼のかたわらにアロエ44個。
violet29.jpg

みんなアロエに反応しすぎだから。

れおら。「ひゃいっ!」
↑これにときめいた人がけっこういたとかどうとか。


――ここでれおらちゃんの華麗なダッシュをご覧ください――
violet30.jpg


そしてポインタの位置にも注目。
さっきまであったアロエ44個は、抜け目なく回収されていた。

violet30ch.jpg


だからアロエもういいって。



劇レポまだ続きます。
重いから少しずつあげてたらいくつになるんだこれ。

次回へ続く

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

16:57  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/36-5ed1b4f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
