プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・1
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・1

紫葵だよ。しかしエリーは相変わらずだね。
無事……かどうかはともかく、公演が終了したので、今頃レポートを。

SSまみれで重いので、追記を開くときは注意してね。

それでは、どうぞ。


【More・・・】

まずはこのシーンから。
violet01.jpg

船員たちに半人前扱いされ、むしゃくしゃしているティフォン。
酒飲みたちの声が響く宵、そこには、きらりと光るネックレスが……。
violet02.jpg

と、プロローグが流れ、語りは大人気のせっぴー。
violet03.jpg

同時に舞台は夜から早朝へと……。

座長「語りで夜が明けるのが理想なのよね」

すごい、ぴったりだ!!!(感動)



ここでまさかのアクシデント。
準備しておいたはずの、ティフォンの変装資金が足りない><
ひそかに海兵Bグレールが、アステカへ急行していた。
グレは実装間もなくてまだエラーの多いパスワード機能を利用していたため、
やっぱりパス機能がエラーを起こし、変装資金を渡すのに手間取る。
その頃僕はというと……


violet04.jpg

アドリブを回していた。
……ぱぴこ(パピルスの古文書)とか持っておけばよかった。

violet05.jpg

装備を変更したら、HPとMPの分母が伸びている点に注目(しなくていい)。

それにしても。

violet06ch.jpg


violet07ch.jpg

名前を認識してもらえないヴィデット。
ハンカチを目頭にあてる。

violet08full.jpg

そんなこんなで、カバリア島上陸を前に早くも満員。
しかもこの後、ほとんど人数が減らなかった点に驚きを禁じえない。

そして。
violet09.jpg

骨にCHが大反応。
violet09ch.jpg

「骨は拾ってやる」という意味かもしれない。たぶんちがう。
violet10.jpg


violet11.jpg


violet11ch.jpg

みみとしっぽの登場は、カバリア島上陸をお待ちください。
あとチャービルはかわいいと思う。

violet12.jpg

そして、舞台はカバリア島へ……。

次回へ続く


↓SSを撮ったら、やけにご機嫌な船長。
violet13.jpg

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/34-9a8588c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
