プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 【SM診断テスト】エリューゼ編
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

【SM診断テスト】エリューゼ編

劇レポの前にうっかりお友達のブログを見てしまったので、やってみるわよ。
気が向いたら妹弟にもやらせるわね。
うん、気が向いたら。


【SM診断テスト】
○×で答えよ、ですって。
なにさまのつもりかしら。



【More・・・】

・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
○ 家具の癖に主に牙を剥くとはどういうこと!?(/angry)

・雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ でも別の人が気づくように仕向け……るわけないでしょ!

・よく行儀が悪いと言われる。
× 自分で言うのもどうかと思うけど、行儀がいいって言われるわ。ざしきねこ。

・掃除が大の苦手だ。
○ 苦手だけどちゃんとやってるもん。エリーえらいこだもん。

・よく親子ゲンカをする。
○ 過去形だけど。最近は音信不通。価値観レベルになると何を言っても仕方ないもの。

・テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
○ これでダメならガディウを呼ぶわ。

・好きな人に心にもないことを言ったことがある。
○ 称号がすべてを物語ると思うの……。

・リレーは得意な方だ。
○ チームによるわね正直。今回はくらぽのメンバーならという但し書き付きで○に。

・歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ どうでもいいけど歯ブラシとPHSが右手で持てない。ペンとお箸は右。

・毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
○ きっと買う前に獅子のどっちかが外してくれるんだけどさ……。

・球技系のスポーツが好きだ。
○ ドッジボールを顔に向けて投げるのが好きよ。あ、女の子にはしないわ。
(中身:× スポーツという文字を見るだけで逃げ出す運動音痴><。)

・逆に水泳やスケートは嫌い。
○ 水泳はいいけどスケートはきらい。

・ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
○ 最近PHSでメールすることがほとんどないけど。

・朝が弱い。
○ それはもう。中身含め低血圧だし。

・友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
△ なでなでする。「髪きったのー?」とかいうのは鬱陶しいから嫌い。正直ばかばかしい。
(中身:× 他人の髪型や服装なんてどうでもいい……)

・ハンカチを持ち歩いている。
○ 中身と違って忘れないわよ。

・あんまり甘いものは好きではない。
○ というか辛いものないとしんじゃう。まじめに熱中症で。

・大体のものは素手で倒せる。
○ 手じゃなくて足なんだけどいい?(ハイキックが主力)

・叩かれたら、叩き返しちゃう。
○ 泣いて謝るまで許さない。あたしを誰だと思っているの。

・正直答えるのが面倒臭かった。
○ というか人にものを頼む態度がなっちゃいないわね。

※次に回す人
やりたい人とネタのない人がやればいいと思うの。
でも、とりあえずくらぽのみんな推奨。


【結果】
○が18~20 ドS ←ここ
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM


……。

なんかもんくある?

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

14:17  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/33-baedd647

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
