プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Crimson-(ラビ編)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Crimson-(ラビ編)

ということで、やっと劇レポだよ!


中には開演3時間前から最前列をゲットしている猛者なんかもいて、びっくり。
これぞKIAI!

海兵Aの代役にエリーが出ることになったので急遽台本も座長が書き換えて、連続cc!
間が持たなかったらどうしようかと思ったけど、そこはくらぽクオリティ。
起動してる間、すごく俺は寂しいんだけどね><。

そんなこんなで、上演中のSSはほとんど撮れていなかったりする……。
ほかの素敵なブログさんで劇レポが上がったりしてるから、そっち見に行くといいよ!

「かいぞくだぞー」「こあいぞー」
って、客席にも凄んでみたんだけど、ちっとも恐がってもらえなかったよ><
ちぇーっ。

CHチャットでかわいいって言われたよ。
エリーみたいに おとなのみりき が足りないのかな。攻撃型だから><

ロッソはすごくかっこよかったのに、舞台裏で「影薄い」とか言ってたよ。
寝言は寝て言えってかんじだよね!(/angry)







トラブルにも負けず、みんなで最後まで舞台を続けたよ。
みんなおつかれさま!
実際に何が起こったかは、みっつーがブログで書いてたけど;

でもね。
どんなことがあっても、仲間を責める人はひとりもいなかったよ。
みんな、劇を止めないために、一所懸命だったよ。
こういうときにね。くらぽのみんなはやっぱり最高だなって思う。
誰も、文句を言わない。不満を言わない。
今、何ができるか、みんなで考えて行動してたよ。
みんなちょうかっこいい!


……予定通りつつがなく公演、は、できなかったけど。
失敗したりトラブルがあって、悔しい想いをした子もいると思うけど。
それが、残念じゃないとは言わないけど。

でもね。

最高だったよ。
みんな、最高だったよ。

みんながいてくれて、このメンバーで劇ができて、
そして観に来てくれたのがこんな素敵なひとたちで、
俺はほんとうにしあわせだよ。

どんな障害ももろともしないみんなのパワーは、
きっと、お客さんにも伝わるよ^^




だって……


crimson_end.jpg

crimson_ch_end.jpg

こんなにたくさんのおひねりが、
それを証明するから。



おひねりっていうのは、アイテムだけじゃなくって。
エモとか、CHや白チャで投げかけられた言葉とか。
そういうものぜんぶ。

座長も言ってたけど。

宝物にするよ。
ずっと、ずっと宝物にするよ。



kanyu.jpg

ついでにロッソが営業してたよ。

kanyukyosyu.jpg

さりげなく座員も挙手している件。
お前紫葵海賊団の副船長だろーーーーー!!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  海賊うさこ *Rabbi*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/30-c5849732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
