プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- ここでまさかの湯煙転職
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ここでまさかの湯煙転職

まいど!湯煙や。
いつでも予約受付中やで♪

クレオの姉はんがドラゴンの証を取りに行ってくれはったんやけど……。


Chreo「なんで私がこんなことしなきゃいけないのよ!!!」

chreo_pie.jpg


chreo_pie2.jpg

クレオはん、閉暗恐怖症やってん。

しかも道に迷うよって、ガディウはんが道案内についたんやけど……。
ギルチャがやけに盛り上がっていたよーな気ぃするわ。

ともあれ、

kemu_1ten.jpg


惑うしあれ 窓牛ちゃうわ  魔道士に転職したで!

kemu_1ten2.jpg

俺の戦いは続くんや……。
(あっさり基本姿に変装 弱さを演出)




【More・・・】



え、劇レポ?
……いつになったらUPできるんやろな……。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:28  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/28-50541a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
