プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 丑祭!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

丑祭!

usimaturi.jpg

いっぱい焼いてきたよ!

『新春・丑爆竹まつり』
終了いたしました!
たくさんのご参加、ありがとうございました!


年男(丑=牛=バッファロー)の皆さんを爆竹で焼き、
一年がよい年となるように祈願するという、田舎行事っぽいミニイベントです!

卯年には兎なのかとか、
未年には未なのかとか、
辰年には龍なのかとか、

突っ込んではいけません!


ところで、北海道では乳牛3頭のユニット『U-SHI』がデビューしたそうです。
100頭の中から美声の持ち主が選ばれたんだとか。

TS版『U-SHI』を想像してたら、爆笑しました。
うちの牛とか歌いそうな雰囲気がない……。
描いてみようかな そんな時間ナイデスヨー><


二次会はPvです。

「いつまでも 黙って焼かれると 思うなよ」(字あまり)
牛たちの反撃が、いま始まる……!



ってモノローグが入ってた気がしますが、
(特に一弥氏のやる気満々っぷりが面白かった)



わりと、 うし、 たおれてました。


攻撃型ってほら!
やられる前にやる!やられてもやる!
っていうかんじだし!ね!
弱いんじゃないの!打たれ弱いの!キャラ特性!!
(これは殴り職もですが)

蹴飛ばす(ハイキック)と、あまりに牛さんが倒れてしまったり、
うっかり間違えて範囲が出ちゃったりして巻き添え気絶させちゃったり、
なんかもうエリーはうっかりはちべえ路線まっしぐらでした!><;
ゴメンネ!

とりあえず手がかかってる一弥くんは手ごわかったです。
強い人を見ると萌えr燃えるらしく、うっかりエリーがマジ顔でした。
すまん黒毛和牛!ていうか相性悪いよねごめんね!笑。
まあほらだと思っておいてください!(……)

あと落武者落人さん弱クナイヨー!


骨さんが牛を描いてくれたので、そのまま記念撮影!
usimaturi2.jpg

牛の寝るモーション可愛いっ!
上に座りたくなるのよね!

遊んでくれた皆様、ありがとうございました!


最後は鯖落ちっぽいものがあったらしく、
わこさんが戻ってこれずにお開き><
実は全員落ちてたんだよー!




余談。

一番エリーにとって手強かったのは、
ガディウでした。
攻撃あたらないのなんのって……!
(てゅんてゅんと二人でミス&ブロックばかり!)
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:26  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/208-29ff9f54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
