プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 観劇モード
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

観劇モード

こんにちは、エリーです。
この間18日、妹が劇団ギルドさんの劇を観にいったわ。
ご相伴に預かったかたちかしらー。

内容は、タイトルどおり悪魔退治屋さんのエピソードなのだけど……
もっと詳しくレポしてあるブログもあるから、割愛。
一時間程度の劇だったわ。

役者さんの台詞や動きはとても正確。
舞台の創り方も、フィールド以外での劇は初めてだったから、参考になったわ。
アイテムを置く場所もばっちり。

お話自体は、私の嗜好には合わなかったけれど。
美男の主人公に何もしなくても美女が言い寄ってくれて、
なんのアプローチもなくても恋人めいた関係になっちゃう展開は、
あたしにとっては生理的に拒否するパターンだから。
正直、最後まで観たかったからいたけどそのへんのシーンは苦痛を伴ったわね。

あ、これ、誉め言葉だからお間違いなく。
エンターテインメントは嗜好品。
お菓子やお酒と同じだから、好みが別れるのはいいことだと思うの。
だって「生理的にダメ!」って人がいるなら「ちょうツボった!」って人も絶対にいるわ。
誰もが満足するエンタメなんてありえないもの。
だから、これは好き嫌いであって出来の良し悪しじゃないわけ。

それと、タイトルから、アクションがあると期待していた人が多いみたい。


くらぽのみんなも観にいって、感想大会をしたわ。
良くも悪くも勉強になった部分が多かった。
今後の目標と、教訓と。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

12:04  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/2-3a9d50d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
