プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- せいてんかんばとん
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

せいてんかんばとん

【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→あるしのえ(ご指名)
反応→湯煙旅情殺龍事件

画像が行方不明なので後日こっそり追加するかもー。

【More・・・】

1 初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
のえ「あ あるしのえと もうします……」
湯煙「まいど湯煙やー。最近コイン貰うだけで育ってへんでー」

2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
のえ「Σぴゃっ」
湯煙「ほんまに突然やなー 前からやけど」

3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。
のえ「Σふへっ」
湯煙「……脅しやんか、なぁ(お茶すすり)」

4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?
のえ「え えっと おとこのこですっ 兄上にはあまりにてないですっ」

5 もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?
湯煙「……なんつうか、ボク系?ふのつく女子が喜びそうな美少年やで」

6 予想される周りの反応は?
湯煙「テオドルはん(夫)が泣いてまうやろなー」
のえ「エリーさんとか紫葵さんとか、変わらず撫でそうです……><」

7 せっかくですから、何か着ていただけませんか?
湯煙「のえはんー、プリーストの衣装届いてんねんけど」
のえ「え あ は はいっ」

8 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?
のえ「(@△@)おめめぐるぐるー」
湯煙「……喜ぶ人半分、泣く人半分なん……ちゃいます?」

9 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
  一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。
のえ「え あ わかりましたっ」
湯煙「ものわかり良すぎてネタにならへんなぁ」

10 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。
のえ「え そんな……」
湯煙「せやなー。じゃあトリオはんのブログに投げとくかー」
のえ「Σなぜ湯煙さんが指定なさっているのですか>< 気にしなくていいですからねっ」

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:48  |  癒しの風 あるしのえ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/199-db24c4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
