プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- クエスト名『エリューゼのわがまま』
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

クエスト名『エリューゼのわがまま』

クリスマスイベのこととかねこじゃの転職式はまた後日!
最近ダイジェストばっかりだから、たまには日記らしい日記を書くわよっ。



クエスト提供キャラ:エリューゼ
「雪山がラブ化で沸いてるときにっ
 キークエができずに指をくわえてるなんていやっ!><」
要求アイテム 沼クエ品

そこに ししあらわる!
ガディウ「メンテまでに集めればいいんだよね?」

そこに うしあらわる!
(一弥0813)ハロ 1個を捨てました。
(エリューゼ)ハロ 1個を拾いました。

elie1222.jpg

コインツアーから戻ってきたガワルルちゃん(律儀に戻ってきたのね)に、
↑のあらすぢを説明。

elie1222b.jpg

で。

【More・・・】

パーティだ!パーティだ!
こうなりました。
なにこの獅子率。
ていうか逆ハーレムかとつっこまざるをえない。

みんなで沼クエ品集め!
ありがとうございますねこはみなさまのほどこしで生きています。
次回は是非牛の不死くs ナンデモナイヨ


確かガワさんは狩りよりドリル派だったはず……と、
掘りテム発掘交代する?と聞いたら、
elie1222d.jpg
メイン必死ですがな。


その後、ミミズが揃った頃合で
ゼルくん→一弥くん
シンクくん→あっつん(敦眞くん) にcc。

すると、

そして幻想(ロイヤル)へ・・・
こうなる。
すごいよろいやるだよ!
一箇所で狩らないからボーナスはあまり意味ないけどなんか楽しいよ!

で。
・ダンジョン迷子になる
・D6にはあの気持ち悪いジャイアントカタツムリが出る(モンクエ?無理!)
ということで、やさしい一弥くんとがぢうが道案内&荷物持ち!
エリーは黙ってアイコン右クリしてついていきます。

これからねここがついていきます。
「あなたについていくわ」みたいなしおらしさは皆無。
だって エリーだから!
「案内しなさい。」ってかんじです。なんだこのねこ。


その頃。
elie1222g.jpg
なんだその万引き犯みたいなモノローグは。
ていうか誰が大根役者よっ!!!(言うてない言うてない)



クエストを順調にこなしていると、

さようならレプリカンこんにちはガドモン
180到達!

elie1222i.jpg
ルルちゃにはアミュ箱を、
さりげなく一弥くんに星カードNo,4(毎日クエ品)を、
貰っちゃいました\(≧▽≦)/

エリー 貰ってばっかり!



最後にイヤリングを集めていたら。
elie1222j.jpg

解説しよう!(特撮っぽく)
一弥くんが意気揚々と狩りテム集めの加勢に向かった際、
辿り着いたその瞬間に、アイテムが揃っていたのである!
ションボリーナションボリーノ。


最後はねこやしき(ガディウ提供)でのんびり。
相変わらずねこやしき




今日はガディウ家のちびたちが一次転職式をするよ!
ロールは……たぶん木曜か金曜くらいに!
ターシャちゃんの都合次第で!

ところで勝手に愛称で呼んでいたら、みんな呼び始めて吃驚したんだ……
厳密にはアナスタシアの愛称のひとつなのよねー。
『アナ』の部分に被らない愛称なら問題なく使えると思って辞典で再確認してきたのよ。
だって長いじゃない?適当に略すのいやじゃない?

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:28  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.23(火) 14:49 |   |  【コメント編集】

沼キークエお疲れ様~。コインツアー中にカルバでINした龍が携帯ケチる為に「メイドテレポート⇒ブルコラ⇒マリデザ入り口」のルート使おうとしたおかげでイベント参加できてよかったよかった^^
ガワ |  2008.12.23(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/194-92a11e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
