プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- いまさらスパドラとか
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

いまさらスパドラとか

こんにちはエリーです!



鍛冶yなんでもないです


もうこれを見れば今日の内容が何かわかると思うのですが


スパドラ行ってきたわよ!!

【More・・・】

……なんて、インスパイア記事が続くと思ったらおおまちがい!


やっと1500枚近いSSをキャラ別に分けて、
何か月分の記録を更新できるってーときに、
そんな時間のかかる真似できません!

そもそもスパドラ様試練ないからネタがないし!


んで。
突発ボスツアーに行ってきたんだけど。

elie_1218boss00.jpg

まずは女王様。
別のPTメンバー(てゅんてゅんかな?)が功績をつけたところで終了!
おめでとー!


そんでもってスパドラ。

elie_1218boss02.jpg

勇ましくメテオを喰らわすも、その牙に倒れた勇者てゅんてゅん。
あなたの死は無駄にしないわ!(まて)
功績1いただいたわ。皆さんのおかげです心から。


で。

elie_1218boss03.jpg


もうこれを見れば今日の

――ってもういい?ああ、そう……。

まあとにかくPOTが切れる切れる!
噂に聞くバシルーラは初対面の獅子さんが駆除してくれたお陰もあって、
一度も飛ばされずにカラン部屋へ。

elie_1218boss04.jpg

篭もってる人が何人かいたので、
とりあえずどんだけ強いのか偽者と戦ってみる。

うん、3人(魔を含む)くらいはいないと厳しいかも!

でも猫でも辿り着けたよ!!!



その後、朝方にIN。再びガディウとふたりで行ってみたわ。

まずは女王様。
戦ってみたけど、召喚しまくるしまくる。
これは3人(魔をry

悔しいけど諦めたわ。
ダメは多少入るけれど……保たない。
回復役と火力役がもうひとりずつは必要かも。
まあ、猫は向いてるとは言い難い部分がいろいろあるんだけど……。

悔しいからまたリベンジしたいところ。
誰かお付き合いください。特に魔の方(きさま)。

その場にいた見知らぬ龍さん、召喚獣駆除とか回復有難うございました。

あとで思ったんだけど、
狐に借りた幸運装備の方がよかったかしら……???


んで、石頭っていうか全部石のソキお爺ちゃん。

恐らく装備目的で篭もっていたと思わしき羊さん、
召喚獣駆除と回復、有難うございました。

そんな援護もありつつ……

残りは女王様と自称海賊王(あ)!

このようになりました!

がぢうは称号いらんそうな。
あたしに称号つくほうが嬉しいらしいよ……。この忠犬め!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

08:11  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

幸運低くて女王に魔法当たらない龍なら・・・。
あ、FoL撃ってもらう為に攻撃型も連れて行けばいいのか。

それってつまりロイヤルだ。
ガワ |  2008.12.18(木) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ロイヤルPTでふるぼっこは、役割分担がはっきりしてて個人的には好き。
なんかこう、冒険してる感があるじゃない!(ロマン!)

ツタン様以外のボス、ことごとく物理とは相性が悪いのね……。
耐性調べてしょぼーん。
ソキお爺ちゃん倒せたのは主にガディウの銃があったからでうん。
回避極が属性殴りしたってなあー。ダメでないよなー。

そうなるとあたしは、悔しいけどメイン火力にはなれない、
っていうのがわりと現実。てかロイヤルPTの魅って盾デスヨネー。

魔と銃士はボス特攻では便利そうなかんじ。

てなわけで71の闇龍に育成フラグが立ってみたりしてるんだけど。
二次の魔が4人もいるのに、ことごとくボスとか行きそうにない顔ぶれ。

あるしのえ(1423風水特化)→狩れるけど非戦闘員
紫葵(1432光風水)→正直戦うのはあまり好きじゃない
アイリス(1441闇雷水)→引きこもり

ボス特攻好きそうな面子はことごとく物理という。いやんばかん。
ラビ(3124火剣)→海賊王はロッソなんだったら!(/angry)
ねこじゃ(4114HP)→ねこじゃつよい!

まあ、自分で倒しきれないならみんなでぼこれば倒せるよねっ!
ということで、そのうちリベンジそうしよう。
エリューゼ |  2008.12.18(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/188-06935d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
