プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- ジェニーのギルド
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

ジェニーのギルド

よ、カスガン習得のために金アクセを掘る宿命に晒されているディスだ。
先日、ギルド『ジェニーファン倶楽部』解散コンサートが開催され……

1115jenny00.jpg

1115jenny01.jpg

1115jenny02.jpg

【More・・・】

…… …… るはずだった。

1115jenny03.jpg

うん、
ほんとはガディウ家のほうがジェニー(猫)ファンとしては上なんだけど。

がうがうはほら、くらぽ抜けるわけにはいかねーから。
ならフェイルが継いでもいいんだけど、あいつクレオ以外見てねーから。
ていうか、ギルマスとか嫌がるから。

……って、俺が浮気者みたいに言うなっつーの!><
そこまで器用じゃねえっ!どっかのDN家じゃあるまいし!

ごほんっ。
で、まあ。色々あって。


1115jenny04.jpg

任せなb
二次転職してざちょに脱退させて貰って準備もばっちりだ。


で、
何の問題もなくギルドリーダー変更手続きが行われ――

1115jenny05.jpg
(きゅん)

えーとなんだっけ。ああそうだった。
何の問題もなく(大事なことなので2回言いました)ギルドリーダー変更手続きが行われた。

1115jenny06_20081119220255.jpg

1115jenny07.jpg


ガワリア嬢本人は、こうなる場合の身の振り方を考えてなかったらしい。
まあ、そりゃそうだよな。

んでまあ、「ぶっちゃけそんなにジェニーのファンってわけじゃないけど」残ることにしたそうだ。

まあ、そりゃそうだよな。←2回目

猫でジェニーの大ファンだったら、DN(だいぶナルシストの略)もいいとこだよな。
まあそんなのはうちの…… って あ あれ イツノマニ
ぎゃあああああああああ

†Dis† が エリューゼ の攻撃によって気を失いました


[>再スタート ピッ



で、会長譲渡式とお題目を変えてミニイベント開始。

『ギャンブルゲルダHIGH&LOW!』
ルールなんかはここを参照。

JACKPOT出すよ!と息まいていた彼女だったが、しかし……



~SS割愛~<撮ったけど


1115jenny08.jpg

結局、イベント中はJACKPOTが出なかったので、
最終的に出るまで銭投げを続けたとかどうとか。



で、結果発表!
玉入れの要領で、げとしたジェニーの写真を投げていく。

……。

うん、まあ。


1115jenny10_20081119222104.jpg

1115jenny09.jpg

優勝しやがりましたとか。

豪華賞品にジェニーの写真・ジェニーの写真A・ジェニー人形を、
副賞としてアミュ箱&ハッピーダンシングの書を、
それぞれ頂戴した。ありがとうー!

……あれ?何か違ったっけ??



1115jenny11.jpg

最後は記念撮影でおしまい!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

22:23  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご参加&引き継ぎありがとうございました~。ファン倶楽部会員が64人に達する日もそう遠くないかもしれません。ガディウさんには裏会長として活動してもらいましょう。

エリーさんはDNっと・・・メモメm・・・・・・・・・・ぎゃああああああああああああああ
ガワ |  2008.11.20(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/169-2cc1e30d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
