プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- いまさらツタン
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

いまさらツタン

まいど湯煙や!


ハーブな女子高生




もうこれを見よったら今日の内容が何かわかる思うんやけど


ツタン行ってきたで!!


・・・というのも。


からっぽ・・・っちゅうよりスカスカ



これは・・・><

せっかくのコンプ予定が!
数はどうでもよくて、ってか元々埋まってへんかったんやけど
猿結局倒しに行ってへんな・・・(⊃Д`。)


以下、殴り龍でツタンの巻っ




・エプロン:1個
・セトのイアリング:1個
・臣下の仮面:1個
 →簡単やから端折り!

・王家の紋章を持ったスカラベ 5分以内に1匹を狩る
 →右の方で妙に俊足なんがハブられてるよって、そいつがホシや!





そして・・・

ファラオのミミックゾーン

ココが大変><
コーンストーンとウレウスが地味にキッツイねん!

エリーは猫やから全部ミスか0ダメージやったけど・・・
魅力1龍!全身HP装備で固めていきました!

非課金HP装備→ラブキャップ・エブリデイシールド・ゲルマニウムブレスレット
課金HP装備→エウロス


ゲルマあるから以前よりマシなんやけどPOT持てんとキツイ!


kemu_tut03.jpg

ポツンとしとるコ毎日剣で貫いてなんとか生還して終わり!


この・・・次が・・・


実際メモ送られへんけど空気の読めるフェイルはん


実際戻るんは女王のホールやって('A`)


近衛大将いうてもそこにおるんは近衛隊長って書いてはるんやけど!


えーと・・・

とりあえずバグの試練ちゅうんは、問題が矛盾してまう不具合のことや。
一方は正直者、一方は嘘つきっちゅー有名な謎解きなんやけど、
それがおかしなってまうのをバグの試練て呼んどる。その場合は勘頼みや!

んで、その次に四択クイズ。これはTSwikiでカンニング推奨や。バレなきゃええねん!




・一応書いときます三色印章
 →3人の敵ボコしてDROP集め。バステトはんに渡したらおしまい。


誰もおらんかった


ほんでやっと到着ー!

しかしラグはそんなひどなかった
召喚が1回だけやったってのがラッキーやったんやろうけど・・・!><

まぁ設問バグの苦労の比やない!

称号げと!



もう次のツタンが湧いてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・ちゅうわけで、


もう二度と来ぉへん

1コ埋まったー!おしまい!!




― 裏話 ―


実はこれ持っていきました

レベルアップで出たPOT


せやけどツタン一連で消費したのが応急手持ちいくつか(数えてへん)
いらんかった・・・!





― こっそりおまけ ―

ガディウさんのテント

全国のぬこさんファンが萌え死に!

某龍さんをして「TS一のぬこ好きを自負していたけど、看板を下ろさないといけない」と言わしめた、
ガディウの伝説ねこやしき。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いんすぱいあ ありがとうございます(*´艸`)

なんていうか・・・みんなスゴイ出来なんですけど・・・・
元ネタの存在が霞むくらい

あんな記事がこんなにたくさんインスパイアしてもらえるなんて思わなかったです!
なんか伯爵のもくるのかな?そしたらまたしてくだs(´Д´○==(゚Д゚#)オラッ!!

うん、冗談です><w
ササクラ |  2008.10.27(月) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.27(月) 07:22 |   |  【コメント編集】

>ササクラはん
俺は多分これ以上育つ予定がなさそうな感じやけど(スピサペで終了て……)、
伯爵やったら、エリー辺りが気が向いたらやってくれるんちゃうかな?

まあ、11月は中身が忙殺されとる可能性があるよって、
やるとしても確実に『いまさら』になるんやろな……。

>非公開はん
ほんま助かりますー!と伝言ですわー。
いやまあ、口調はコレやないけどな。
湯煙 |  2008.10.28(火) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/158-18e4f072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
