プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 血液型ゲノム 結果
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

血液型ゲノム 結果

あちこちで貼られているので、ぺたり。
血液型ゲノムやってみたわよー。

正直、選択肢のどれにも当て嵌まらない質問が多くて困ったけど。
中身とあたしで、カテゴリは一緒ながら微妙に分析結果が違うのよね。


結果は……


天然B型 全く行動が読めません。

読めるものなら読んでみろ。

【More・・・】

エリーの結果はこんなかんじ。


C H A R A C T E R
性 格

周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。

>え、平気っていうか寧ろ快感――イエナンデモ

現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。

>でも要求はしないわよー。興味なくなるだけ。
>それに、まずは自分が実践しないと口だけヤロウみたいで嫌じゃない?


また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
ちょっとずるいところがあります。

>ずるい女って最高級の誉め言葉よね?確か。


W O R K
仕 事

強気で相手に振る舞います。

>なんかもんくある。


時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
人助けが好きですが見返りも求めます。

>返礼っていうじゃない?あたしが求めるならそのくらいかしらね。

休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。

>あまりっていうか、まったく?筋が通ってるかどうかで判断するかなー。
>自分と仲がいいかどうかで意見が変わるって感覚、あたしには理解できないの。


責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

>マイペースっていうけど、みんな誰のペースで生きてるのかなって思うのー。


L O V E
恋 愛

ここだけはという譲れない部分があります。

>うん。

たまーにテンションあがってイケイケになります。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。

>いや。っていうか百年の恋も醒める。
>というのは半分建前で、まあ、あたし何かしたかなーと考えてはみる(こそ)。


黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。

>うん。このゲームのペットみたいな。

気が合う人は、はっきりいって稀です。

>うん、心からそう思う。
>中身も19歳まで気が合うといえる人はいなかった(男女問わず)。


相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

>や、あんまし。だって他人は他人じゃん。




というわけで結果ページはこちら
IDは513288です。相性を診断して遊びたい方はどうぞ!


あてにならない周りの皆さんとの相性診断はこんなかんじ。

ガディウ 76点
物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。
基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。
助け合えば乗り越えて行ける好相性です。

>意外と低かった。トラブルは多いよということっぽい。それが+に転ぶか-に転ぶかってかんじ?
>どうもプライベートより仕事の相性がいいって気もする。


ヴィデット 58点 
二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。
お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。

>要するに、趣味が合うかどうかで+にも-にも転ぶからこの点数ってことらしい。
>ってことは実質はもう少し高く見積もってもいいということかもしれない。


帝武 52点
お互いの客観性を基準に判断を求めます。お互いにそれぞれ楽しんでるところがあります。
お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。

>ヴィデのときと似たようなかんじ。

ササクラさん 92点
お互い共に楽しめる時間を持てる関係です。
基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。
細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。
協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

>というわけで逃さないことになりました(笑)。よっろしくう!
>きれいなおねえさんはすきですかー?(我儘だけどな!)
>ところで原文、協力ちゃうて。強力!強力!


月護さん 98点
お互いの客観性を基準に判断を求めます。お互い共に色々と楽しめる関係です。
お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。
打ち解け合えるには困難を要します。逃さないようにしましょう。

>要するに価値観のすり合わせに成功すれば最高っていう意味?
>逃すなって言われたけどどうしようか!(笑)私は正直追われる側だけども。


ヴァッツェさん 88点
適当なところが良くも悪くも惹かれ合います。
お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。
あまりにも一緒にい過ぎると嫌いになるので、ほどよく距離をとる必要があります。
一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。


>絶妙に矛盾しているようなしていないような文脈に寧ろ突っ込みたい。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:37  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きれいなおねえさん だいすきです(*´Д`)ハァハァ 

「こ、これはー!さっそく相性診断だ!」
と思ったら・・・もうやってくださっていたとは(*ノωノ)キャ...
しかも高めで嬉しい!わーい!!

こちらこそ逃しません!w
ササクラ |  2008.10.16(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

>ササクラさん

Σにー(なきごえ)
うん吃驚しました。そして逃されなかった!
エリューゼ |  2008.10.17(金) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/150-072d2c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
