プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- ギルド探しの旅 第二楽章
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ギルド探しの旅 第二楽章

こんにちは。二次転職直前で放置状態の獅子、ディスだ。
猫さんの護衛とかしてみたいけど、メインで『逆に守られる』オチは確定済。
うん。少年はくさく欲しいな(関係ない)。

ん?いまは経験値UPがあるだろうって?
ちっちっちっ。
金曜と日曜はエリーがくらぽのリハで稼動するから、土曜や深夜しか経験値稼ぎの場がないんだ。
しかも、ねこじゃが転職を急いでるもんだから――

俺はまだ暫く、転職できそうにない。
某猫さんの解散コンサートには間に合わせたいんだが……
まあ、我が家はALLレディファーストなので俺がどうこう言っても仕方ないだろう。


で。

俺はソロギルド(のつもりだったのに加入予約が来ている なんでやねん)を作るのでいいとして。

槇世(狸)・ラス(光龍)・アッシュ(闇龍)・???(若葉兎)

の所属ギルドを引き続き募集中。
ファンタジアの、夢か光メインだといいなっ。


やはり、ネックは
・IN率があまり高くないこと
・ネットスラングをろくに知らない(上に苦手)ため、ヲタ会話についていけないこと
・年齢層が若すぎると会話に参加できず、盛り下げるおそれがあること
・兎にいたってはほぼチャットキャラ
・ちょうひとみしり
・ていうか潔癖症(悪口とかきくのたえられない)

というあたりで。うん。


取り敢えず知ってる方の所属先から調べてみます。
もし迎えてもいいよという人がいたら非公開コメでノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.16(木) 20:21 |   |  【コメント編集】

ありがとうござました!
えーと、すみません。所属希望ギルドは
『テントやPT掲示板などの街頭勧誘をしていない』
ギルド様のみに限っております><
募集してると、今後新しい人が入る度に恐くて恐くてきゃーってなるので;

人見知りで内向的でグラスハートで、そのくせ俺様でドSな紫さん。
人の多いところ(わこさんブログちがう。こわくない)とにかく苦手です。

でもありがとうございました。
今日も明日もてゅんてゅんしましょう……じゃなくって良い冒険を!
エリューゼのなかのひと |  2008.11.12(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/149-bcc10ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
