プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 2008年9月 成長記録
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

2008年9月 成長記録

いろんなところでやってるのをみて、
そういえば成長を記録しておけば判りやすいかも?

と思ったものの、SSが多すぎてあたふたしました。

ということで。
せっかくなので本人のコメントも頂いてきました。
毎月とかたぶんむりです。

【More・・・】

0810elie.jpg
最近はもっぱら護衛&カバリア廃鉱のお手伝い役。
「……200歳とか、目指してみようかな」

0810noe.jpg
メインアカウントのくせに非戦闘員。
もうたぶん成長しません。
「そろそろ一時姿(まっしろ)に戻りたいです……」

0810xiki.jpg
最近とても便利。もうすぐマリデザ廃鉱のお付き合いができなくなるお年頃。
本当はTM上げたいけど、ついほかの子に出番を譲ってしまう良い子。
「新スキル覚えてみたいな。……石膏像集めてもいいかい?」

0810rabbi.jpg
廃鉱をあと5回くらい済ませたら、もう育たないような気がします。
「えー!カラン倒すんだあああっ!!!」<諦めてください

0810maki.jpg
もう育ちませn
「二次転職したから出番ないんだよな。廃鉱手伝いの補欠か?」

0810iris.jpg
闇も覚えたし、めきめき育ちそうな予感がしなくもない。
役者としてもスキルを覚えておきたいので、とにかくTMを上げたいお年頃。
「はやくハードグラビティ覚えたいわねえ」<せめて鎌に というか無理だから。

0810dis.jpg
もうすぐ二次転職。赤サラモンクエは手伝って貰いましょう。
「最近、やたら人様にジェニーグッズを投げられるんだけど俺……;」

0810kemu.jpg
10/10追加(素で抜けてた!かわいそうに!)
育つ気があるのかどうかは疑問。既に9割チャットキャラ、湯煙は今日も往く。
「もうかりまっかー?」

0810lee.jpg
稼動してません。次の稼動はハロが揃ったとき。
「……ふむ。未熟者故、手間をかけてしまい相済まぬ」

0810chreo.jpg
チャームウインクを覚えたら育成終了。
結局TMが足りないという現実。導きを使うかどうかは微妙。
「ねえ、私極端に暇な気がするんだけど」

0810saku.jpg
やっと宮殿に乗り込めるようになったところで一時停止。
「ラッキーセブン、覚えたいですねー」

0810nekoja.jpg
ギルドに加入し、活動率がめきめき上がって急成長。
HP極猫は、装備いかんではあまりネタにならないので注意。
「ねこじゃ、はついくがいい!」



以下、ちょっと~かなり非公開グループ。

0810lx.jpg
非公開キャラが増えたので、そろそろ表に出ると思います。たぶん。
「プリーストまでもうすぐですか……まあ、急がずやりましょう」

0810ash.jpg
稼動してないような。
「まあ、アイリスが闇を覚えたからな……忘れていないだけいいか」


0810lp.jpg

0810cha.jpg



そ し て。

0810___.jpg

兎はじめました。
次回へ続く!(ほんとか?)



テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

兎・・・4141ですね!
(初コメがこんなんでほんとうにごめんなさい…)(←インスパイア
眞木柱 |  2008.10.06(月) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

……その手があったか!!!

ちょ、今14歳だけど再育成しようかな……!(あれー)
エリューゼ |  2008.10.06(月) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/138-27bcac3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
