プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- こんぺーとーうぃーく②「鈍色カバリア堂に影響されてかくれんぼイベントがやりたくなったよ!でもかくれんぼだけじゃ面白くないよね。最初のころ物集めって言ったし…しかし物集めだとバランスがなぁ、初心者さんもいるし
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

こんぺーとーうぃーく②「鈍色カバリア堂に影響されてかくれんぼイベントがやりたくなったよ!でもかくれんぼだけじゃ面白くないよね。最初のころ物集めって言ったし…しかし物集めだとバランスがなぁ、初心者さんもいるし

そうだ!ならConfeitoらしくコンペイ糖集めさせるか!記念撮影に使うし。半年時の組長企画をパクってるけど寛大な組長なら許してくれる…きっと というわけでコンペイ糖集めて隠れている私に持ってきて下さいイベント」</ここまでタイトル>

さて、ねこじゃはかにゅうしたばかりだけど、
*・.Confeito.・*一周年イベント開始なのじゃー。

てってれー!

SSは少なめだけど、ゆるしてね。

conf00.jpg

【More・・・】

最初の企画はわここ担当『鈍色カバリア堂に影響されてかくれんぼイベントがやりたくなったよ!でもかくれんぼだけじゃ面白くないよね。最初のころ物集めって言ったし…しかし物集めだとバランスがなぁ、初心者さんもいるしそうだ!ならConfeitoらしくコンペイ糖集めさせるか!記念撮影に使うし。半年時の組長企画をパクってるけど寛大な組長なら許してくれる…きっと というわけでコンペイ糖集めて隠れている私に持ってきて下さいイベント』。

【ルール】 ←がいる、かりるね!
・2チームによる対抗戦。
・制限時間内にコンペイトウを集め、GM・若人のところに持っていく。
・銃使用禁止、スキル使用禁止、課金移動アイテム使用禁止。
・若人は街か入り口のどこかに隠れている。
・隠れ場所については、時間とともにヒントが公開される。
・ただし、2回見つかったら場所移動する。
・時間内により多くのコンペイトウを集めたチームの勝利。


conf01.jpg
チームリーダーはくみちょー&がいる。
じゃんけんでチームメンバーをきめていくよ。
でも、じゃんけんはくみちょーがほぼ全敗だったよ。


組長チーム:くみちょー、まりもん、バン、紳士(?)

ガイルチーム:ガイル、りべりあ、ねこじゃ、せゆる
↑ハーレムたっせい

くみちょーが「ガイルくんばっかりずるい!」ってないてた><


ねこじゃはあたまよわいこなので、司令塔がいるのいうことよくきいて、いいこする。

がいるのさくせんは、こう。
・終了10分前まではとにかく金平糖を集める。
・終了が近くなったところで、金平糖集め担当(みんな)とわここ捜し担当(がいる)に分かれる。
・がいるはチーム全員の金平糖を回収。他のみんなは引き続き集め続ける。
・一回目の取引ですこし金平糖を残しておき、すかさず二回目取引。わここを移動させてしまう


結果は……

SSがない><

100個の大差をつけて、ハーレム名探偵(byわここ)チームの勝利!

豪華賞金をげとー。
わーいわーい、ねこじゃがいるゆうしゅうー!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:54  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/135-cb43bb4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
