プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- ハロウィン祭のおしらせ
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ハロウィン祭のおしらせ

10月31日(金曜) 22時~
ドリーム・アイランド 会場はCHで告知!
 
合言葉はとりっくあんどとりーと!お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ!?ハッピーハロウィンフェスティバルbyエリーと愉快な仲間たち 開催!

【イベント予定内容】 クイズ系イベントが主かな?
・似顔絵早押しクイズ 担当:湯煙
・辻リカはどこへ消えた? 担当:あるしのえ
・うちの子クイズ~恐怖の黒手帳~ 担当:エリューゼ
・記念撮影 ほか

賞品っぽいものも準備しなくもありません!

【More・・・】

が。

多分、うちのキャラにまったくかけらも興味がない人にとっては100%つまらないイベントです!

そして。

なかのひとは+時代に挫折し、ラブになっていた今年戻ってきた程度の歴史の持ち主です。
つまり!
賞品といってもたいしたものは持っていません!!!(どーん)
豪華賞品を目的に参加すると、しょんぼりすること間違いナシ!
皆さんの方が確実にいいモノ持ってます!


ということで、紫一家のキャラが好きだぜっという蓼食うまでに物好きなそこのアナタ!
今回は非公開キャラを除き、
全員出演いたします!
いとしのあんちくしょうと友録するチャンス!?(がぢう&ぐれぽん家以外ほとんどいないぜ!)

一家総出で、お待ちしております!!!

【Cast】
MainAc:エリューゼ/あるしのえ
2ndAc:紫葵/ラビ/槇世
3rdAc:アイリス/ディス/ルルーシュ
4thAc:クレオ/湯煙/サクヤ
5thAc:ねこふんじゃった
6thAc:(未公開・9/27誕生 バニー)
 以上 13キャラクターでお送りいたします♪ccに時間がかかるけどご容赦を!
 サブPC欲しいな。


【参加者のみなさまへお願い】
当日は、なるべく

お菓子 or お化け系 装備

で御来場ください。
もちろん、なんちゃってで構いません。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:59  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

転職式は都合があいませんでしたがこれなら行けそうです。
まるまる一ヶ月も先なんですね、予定がずれたらごめんなさい。

アイランドはオーロラですか?
会場はトモロクし放題てほんとですか(*^。^*)
PC8001 |  2008.09.25(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

アイランドはまだ未定です。
ほかにイベントが開催されていないかなど、色々検討した上で決定しますにょ。

ともろくはー……まあ誰とでもともろくするわけじゃないですが、
ていうかPしゃんならいつでも申請していいのよ……?
IN率低いサブ軍団は遭遇ハードルが高いからね;
たとえばねこじゃや湯煙なんかは光中心だし。
エリューゼ |  2008.09.25(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

今日は大変お世話様でした。
たまたま会っただけなのにトモロクまでもらって有頂天状態
でふわふわしてます^^

四次元ポケットをもつガディヴ氏にも多謝雨あられ

お稽古時間押してしまいすいませんでした
PC8001 |  2008.09.27(土) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.29(水) 16:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/132-ae9214d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
