プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- ねこじゃ ぎるどにはいる のまき。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ねこじゃ ぎるどにはいる のまき。

dos.jpg

これが

dos2.jpg

こうみえるなかのひと そろそろびょうき、思う。


それはそうと、ねこじゃ、ギルドはいった。


【More・・・】

ここ ねこじゃのあたらしいギルド。

confeito_kanyu.jpg

加入の経緯は この記事のコメント さんしょう。


↑このししが ねこじゃをよんでくれた。
とってもやさしい。

一次姿なのはたぶん、なかのひとのしゅみだから きにしなくていい。

nekoja_vs_nume.jpg
カバリア廃坑ならメインのほうのねこがいけるよ!
ねこじゃのぱぱもいけるよ!



nekoja_hanjuku.jpg

くみちょーも、わかがしらも、みんなも、とってもやさしい。
ねこじゃのこと、なでてくれる。

nekoja_nanoja.jpg
しょうごうも もらった。
ねこじゃ、つよくなっておんがえしする 思う。

nekoja_hand.jpg
ラスに合成してもらったにくきゅうで たたかう。
でも主にゲルダ投げてばっかりとか つっこんじゃだめ。



メガロフォーレスト、歓迎学園とモンクエ。

ねこじゃ、ていやーする。
もういっぱつ! (ぱーん!) ……???
銃声がきこえた きがする。

ぱぱ、ついてきちゃった。
nekoja_gb.jpg
かほご。ねこじゃ思う。


ねこじゃ、狩りもして、れべるあげた。

じゃーん。
nekoja40.jpg

こんぺいとー、加入するまえに集めたけど、もうなくなった。
また集めにいく。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:39  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■これから((ヽ(ゝω・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ねこじゃかわいい!ねこじゃかわいい!ねこじゃかわ(ry

ぱぱじゃなくても過保護にしたくなっちゃいます(*´Д`)ハァハァ 
そしてガイルくんはあんなにかわいくなゲフン
ササクラ |  2008.09.14(日) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■>くみちょー

……???

ねこじゃ、かわいいちがう。
ねこじゃ、きれい。
(※パラダイスEP参照「あいかわらず自分をきれいだと思いこんでいるようだな」byジュバンニ)

あ、くみちょーはかわいい。
ねこじゃ、なでなでする。

がいる、↑あんなこといわれてる。
ねこじゃ |  2008.09.14(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/127-e99fdcd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
