プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 愛に殉ぜよ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

愛に殉ぜよ



久しぶり。不死草もろくに集められないと評判のディスだ。
……いい加減銃の扱いに慣れてくれんもんかな中身。

ついでに「失敗しちゃうほうが可愛い」という理由で、
ダウジングビギナーもマスターできない。


さて、某ブログで『ジェニーファン倶楽部』に加入したいと言ったら、
熱烈にお勧めできないと言われてしまったので
(というかいつ解散するかも判らないそうなので)
じゃあ自分で作ろう、と。

というアレな理由で俺にも育成フラグが立った訳だ。

ということで、
二次転職したらギルドを設立しようと思う。
とってもソロな予感がするが、どっかの猫好きがぢーっとこちらを見ているので、
地味にソロじゃないかも知れないな……。

つうか俺、二次転職できんのか?



まあとにかく――

【More・・・】

dis_shasinhori.jpg

掘る。

ひたすら掘る。
(ついでに紐や巻物も拾っておく。ついでだ)



と、そんな俺の前にまばゆい緑色の獅子。
別キャラの所持していた『ジェニーの写真』の受け渡しを頼んでいたんだ。

ところが。

dis_torihiki_g.jpg

ジェニーの写真Aとジェニー人形がついてきた!!!

dis_torihiki_g2.jpg

くっ……かっこいいじゃねえか、ぐれぽん。
俺、アンタみたいな獅子を目指すぜ!

お礼に今度、沢山アロエ掘ってくるからな!
金クエ品集めていれば貯まるし!


で。
jenny.jpg

この後また少し入手したから、ジェニーの写真は103枚くらいだったはず。

中の人曰く。
「猫らぶ!アピールが足りないんじゃないかと思って」

……。
うん。ええと。

取り敢えず露店でスピサペ探してくるわ……。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

14:32  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/125-0c6bfd12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
