プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- せいてんかんばとん
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

せいてんかんばとん

はぁい、エリーよ。
なかのひとが今にも寝そうなのにバトンいきまーす。

【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→エリューゼ(ご指名)
反応→湯煙旅情殺龍事件


↑こんなかんじになった らしい よっ

【More・・・】

1 .初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。
エリー「くらぽの看板女優(じぶんでいう)、ディーバのエリューゼよ。宜しくね」
湯煙「湯煙や。厳密にはコレ湯気(水蒸気)なんに、『けむ』呼ばれとります」

2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。
エリー「言いにくいんだけど……ラベファナの秘薬持ってる
湯煙「せやかて、もうアカウント全員二次職やんか。アイラに売ったらどや?
   つうかあんさん、魔法に対して反応しいや」

3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。
エリー「うん、そうしてくれないかな。全国5万人のエリーちゃんファンが暴動を起こすから」
湯煙「トリスタのプレイヤー、2万人やったと思うんやけど……」
エリー「なんかもんくある
湯煙「……。文句と突っ込みはちゃうで?」

4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?
エリー「うん、美形キャラ
湯煙「…… …… DN(だいぶナルシストの略)」

(どのバトンにも Q5 が見つからなかった><)

6 予想される周りの反応は?
エリー「全国250万人のエリーちゃんファンが滝の涙を……」(真顔)
湯煙「……人数については突っ込まんことにして、まあガディウはんが泣くやろな

7 せっかくですから、何か着ていただけませんか?
エリー「狸の二次衣装でいいかな(いそいそ)」
湯煙「……槇はん、立場ないな」

8 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?
エリー「私は私だから。性別差くらいで得るもんも失うもんもない よ たぶんっ」
湯煙「ダウト
エリー「う。そりゃまあ、女だからって淑やかにしろだの言われるのが鬱陶しかったから……」

9 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
  一日経てば元に戻りますので、しばらくその姿でお願いします。
エリー「……ハイブリだから、実質ほんとにデュークと変わらないね」
湯煙「んお?なんやあの羊はん、カブム相手に死にそうやで」
エリー「! オールシールド(MASTER)!ボディーガード(同)!」
湯煙「って、あ……」
エリー「失礼。お怪我はありませんか?お嬢さん(ハンカチとPOTぽーい)」
湯煙「……あんさん、紫葵はんのコトとやかく言えんわ(半眼)」

10 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。
ディール・ヴァレフォール(きっと愉快なことに)
ヴァッツェさん(きっとなかのひと好みな仕上がりに)
りあら。(でも普通にかわいいだけというオチ)
やってみたい方どうぞどうぞ!


気が向いたら一家内でリサイクルしてみようかな!
問題は……
元々、娘の大半が中性的。
ラビ:俺っこ。元々少年っぽいのであんまり変わらない
紫葵&ラス:普段から立居振舞が紳士的で美青年っぽいのでまったく変わらない
たぶん、野郎どもの方が面白いんじゃ ないか なあ……
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:22  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お、おいっっ!!!!

な・・なな・・なんでおれの名前が入ってんだよっっ!!!!

ふざ・・・あ・・いや・・・カンベンして・・・・・くれるわきゃ・・・ねぇよな・・・。

あーーーもう、気が向いたらな!!!
テキトーにやっとくっっ!!!

つか、その前のバトンすらやってねぇ・・・。
まぁ、それは俺じゃねぇけど。


いっとくぞ!テキトーだかんな!!!
ディール |  2008.09.07(日) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

■Σ頂戴いしていきますwwww(

!まさかの牛君ですか!
難しそうですが・・・がんばってみます!(

ではいただいていきますので
ありがとうございました!
ヴァッツェ |  2008.09.07(日) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

■!!!

むみょっ、今気付いたー!って性転換バトンですとーっ

ま、なかのひともネタがないので。
かっぽり回収させていただきます、
っていうかどらこだから一般的にもどるのかなあ。

顔砂展開・・・もといカオスな展開になるとおもいます まる
りあら。 |  2008.09.08(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/121-01482d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
