プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- RPG ばとん を ひろった!▼
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

RPG ばとん を ひろった!▼

はぁい、エリーよ。
SS編集とかする時間がないので、バトンを消化していくわねー。
短そうなのから(…)


【RPG連想バトン】

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

だがしかし

親馬鹿なので自キャラで大分埋まるんだけどね!
文句は言わせない。

【More・・・】

騎士:ガディウ
一家の誰でもいいんだけど、一番似合うのはカイ(なかのひと)
テオドルはどっちかっつーと王子なんだよね
いぬがぢう家以外では、ヴィデットが次点に続きます
うちの槇は、騎士っていうより……諸侯?職はデュークじゃないけど

見習い剣士:ねこじゃ
やる気と野心だけは人一倍 でも本当にそれしかない

黒魔術師:アイリス
キャラ設定自体が魔女だったので、魔女の役を任されてみたとか

白魔導師:あるしのえ
相変わらず、全身まっしろナース装備です
辻リカするためだけに作った子なので てへ

格闘家:ルルーシュ
私 本日 未熟者
生憎 本日 未熟者

盗賊:ディス
黒服は暗闇の中では保護色だけど……

忍者:瑠璃ちゃん(座長)
バニッシュバニッシュ ていうかスキルLv上げたら?

弓使い:サクヤ
実は銃より弓の方が得意 とは本人談

召喚師:アシュレイ
でも未熟(若葉)なので変なものばかり召喚する

エルフ:ラス
愛想のない知的キャラ

姫君:私(エリューゼ)
なんか文句ある?
次点はアイリス

王子:紫葵
男装の王女という設定でよろしく!
杖を本気でロゼ剣やレイピア見た目にしたい

神:私(エリューゼ)
女神でもいいかしら?
っていうかなんかもんくある



ということであじゅーノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/120-5417ec68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
