プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 重要なお知らせ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

重要なお知らせ

内容が内容なので、追記にて。


【More・・・】


※強制バトン※ ←できると思ってるの?は、冗談は日曜祭日になさい。

見た人強制。
今逃げようと 思った人、これから「チキン野郎」 と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを 「重要なお知らせ」にすること。



(1)見てしまいましたか?

何か文句ある?着替え中の乙女じゃあるまいし。

(2)お名前は?

自分から名乗るのが礼儀じゃないかしら?
でも心が広い私は名乗ってあげるちょうやさしい。で、エリューゼよ。

(3)それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

気が向いたらね。

(4)「好きな教科」

学校の、よね?
1 声楽:当たり前でしょ?
2 音楽:かぶってないもん……
3 情報処理

え、嫌いな教科ベスト3とかないの!?
いいもん勝手に答えてやるう

1 LHR(ホームルーム)
2 体育
3 給食・昼休み

(5)「好きな食べ物」

甘いルックスだけど、辛党なのよ。

1 ミルクティー:紅茶とミルクが一緒になんて、私のためにあるような飲み物!
2 赤唐辛子を使った料理
3 チョコレート:ダークチョコレートが好みなの
4 チョコミントアイス ←聞かれてない聞かれてない

(6)「嫌いな食べ物」

1 きゅうり
2 モンブラン
3 サラダ

重複とかつっこまない。

(7)「苦手なもの」

1 『常識』とやら
2 細かい数字
3 「あなたもそう思うでしょ?」 ←思わないから

(9)「好きな番組」

テレビもラジオもまったくといっていいほどつけないので>< 

(13)「好きなアーティスト」

1 私 ←誰よDNとか言ったの
2 アルフォンス=ミュシャ氏
3 高山みなみさん(TWO-MIX)

(14)「好きな異性のタイプ」

1 刃向かわない
2 便利
3 あいくる

いつの世もかわいいは正義!

(15)「好きな少年マンガ」

あたし詳しくないんだけどー。
中身なんかないー?

なかみ「昔色々読みすぎてようわからんくなってる><」

(16)「好きな少女マンガ」

なーかーみーーーー。

なかみ「少女マンガなんて、十年に一度も読まないからなあ><」

1 Wジュリエット



なかみ「ごめ、少女マンガを面白いと思うこと自体がほとんどなかった……!」
※恋愛体質の女性にアレルギー反応があります

(17)「○○フェチ」

1 アホ毛 ←ぴよ って!
2 ほっぺた ←ふにふにふにふに
3 白くてちいさくてほあほあ ←かわいいは正義!

(19)ベスト3面倒になりました。

あ、そ。

(20)普通に質問します。

今までは普通じゃなかったことを認めるのね。

(21)好きな服装は?

一次姿黒スカート。

(22)見るならこれ!という本は?

辞書とか読みふけったりしない?え、しない?そう……。

(23)好きな人とかいる?

? みんな大好きよ。

(24)その人のイニシャルは?

M? ……って、え?ああ属性じゃなくて?

(25)何部?

何が?

(27)方言ある?

あたしが聞きたいわ寧ろ。

(28)「これやってもらえない?」 ってどう言う?

これ、任せてあげるわ。何か問題ある?

(29)このバトンの感想を

きりのいい30にしたかったんでしょうね。

(30)見てしまった人への コメントをどうぞ

ご愁傷様。
黙秘権くらいはあるんじゃないかしら。強制とか好きじゃないから暇な人はどぞ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

20:53  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/118-0071f64e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
