プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- ギルド様募集のお知らせ
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

ギルド様募集のお知らせ

久々に登場……というか、エリーがハイブリというのもあり、
まったくといっていいほど出番のない槇だ。こんにちは。(どない挨拶)


現在、Clap*Pot(第二期)に所属している紫家のメンバーは、
・エリューゼ(副マス)
・Iris*tia
・*Rabbi*
・+紫葵+
・あるしのえ
だった……はず。たぶんきっと。

ということで、
もっと外の世界を知る為、残る面子の誰かを加入させてくれるギルド様を募集しているんだ。
ギルマスをしている方、自分の所属ギルドに呼んでくださる方、
もし宜しければ、末席に加えてくださいませ。

【検索条件】
・ファンタジアサーバー(アイランド不問)
・できれば成人、または18歳以上が中心(社会人多いと助かりますいちおう)
・子沢山でIN率が低くなるため、それでもOK
・Gv・Pvを強制しない
・ネタ心に理解があるとなおよし
・まったり
・ネットスラングわからなくても怒らない><

おいでおいでしてくださるきゃうーんな方は、
TS内かコメントなどで話しかけていただけたらと思います。


追記にてキャラ詳細を。

【More・・・】

槇世(まきせ) ギャンブラー 3124回避極
maki_bg.gif
おとんに反抗して家出中のため、お坊ちゃん育ちの癖に貧乏。
恐い姉たちにしつけられて(?)育ったため、基本的に女性には逆らえない。
公式設定からすればイケメンのはずだが、すべてが台無しになるヘタレ。
つっこみ属性。

冴久弥(サクヤ) 冒険家 2143命中極
saku_bg.gif
礼儀正しく電波系。長台詞と片言の間をいったりきたり。
やっと70歳を越えたので、ツタンに挨拶に行こうかと思っているお年頃。
天然ボケ担当。本人はがんとして否認。

ディス 発明家 2143命中極
dis.gif
ヘタレオブへタレ。中の人がどんくさいため、なまじの魅1獅子より死にやすい。
合成の仕事もアイリスに奪われ、カスガンを覚えること以外目標がなくなった。
元暗殺者という設定からハイブリが似合いそうなのに、ぴちゅんぴちゅんいうために特化へ進路変更。
つっこみ担当。意外と常識人で苦労人。

Le-louch(ルルーシュ) 戦士 4114攻撃極
lee_bg.gif
中の人が攻撃型を育てるのが苦手だったため、成長が遅い。
悪い意味で武人の鑑。テントに入るときは「たのもー」と挨拶するものと信じている。
真面目ボケ担当。ただし本人が気づかない。

湯煙旅情殺龍事件魔道師 4411攻撃極(闇)
kemu_bg.gif
こいつだけ夢より光での稼動が多かったのは何故なんでしょう。
ご存知のとおり、誰がどう見てもネタ担当。
奇怪な似非関西弁に、各地方言がたまに混じる。
間違っても関西弁キャラと呼ばないようにお気をつけ下さい。関西の方に失礼です。
↑中身が歌を習っている先生がコテコテの大阪娘なのでつっこまざるをえない><
持っている装備はネタばかり。すぐ死ぬのでこの名前。
趣味はスノヒル鉱山掘りと似顔絵描き。職業はインチキ占い師。
ボケ・つっこみ両用。でもたまにマトモ。

ねこふんじゃった モデル 4114HP極
nekoja_bg.jpg
片言電波ボケボケ娘。
燃費の悪いことこのうえないが、目標は「HP狸を倒すこと」
言わずもがなネタキャラだが、湯煙同様水面下で人気があり、中の人が微妙そうな顔をしている。

ラス 魔道師 1423(光)
trysha_bg.gif
生真面目ツンツンどらこ。紫葵同様、男性として暮らしている。
学園ものなら生徒会長とか委員長をやっていそうなイメージ。
つっこみ担当なんだけど、偶に激しく天然どじっこが顔を出す。がくし。

アシュレイ 魔道師 1432(闇)
ash_bg.gif
通称アッシュ。常に眠そうな顔をしており、ぼさっとしている。
装備は常にラスのお下がり。
ボケなのかつっこみなのか、未だに中身が計りかねている。


で。


クレオ プリマドンナ 3124攻撃極予定(現在は攻撃・回避)
chreo_bg.gif
ギルド様に入れるにはあまりにサドっけはなはだしいので別項になった。
しかしエリーがいるので役者をやるつもりがあんまりなさそう。
紫家の中では聡明でテキパキした部類にあたる。
が、それがかえって「生意気なんじゃないか」と、どこかに加入させる気をなくさせるエンドレス。
万一ドMの方いらっしゃいましたらご一報ください。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  借★金★王 槇世  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お邪魔します

こんにちは。
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました!

ギルドをお探しとのことで、
まだ決まってなければ自分が所属するギルドなんてどうかなーと思いまして、
びくびくしながら声をかけさせていただいたり・・・ |・)チラッ

ギルド名は『白銀の序曲』といいます。
マスターでも副マスでもありませんが、条件にはあうかなと思います。
雑談しかしてませんし(ぶっちゃけた)、やるとしても俺イジリくらいで(震
中身が同じなキャラが数人所属してたりするので、
IN率も気にしなくてたぶん大丈夫のはずです。
興味がおありでしたらよければ。
入りづらいようでしたら自分が副マスの方にお話しますので^^

それでは突然失礼しました。またきますv
一弥 |  2008.08.25(月) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■追記

うっかり忘れてました;
白銀のメインの活動拠点はオーロラです。
一弥 |  2008.08.25(月) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

>一弥さん

お声がけ、ありがとうございます。
何名かをギルド所属させてみようかなと思ってますので、
ゆっくり時間をかけて、もう少し捜してみますね。

音・光・夢 鯖はどこメインでも気にしてません。
いつでも移動できますしね^^

もしお願いすることがあれば、一弥さんのブログなどにお便りします。
取り急ぎお礼まで。
エリューゼ |  2008.08.27(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

あ・あのぉ
カバリア観光社にもどなたか来て頂けませんかね?
もちろん、嫌じゃなければってことですけど・・・・
あぁーーっと 断わるのは、こっそりにして^^


個人的には、湯煙はんに来てもろたら、関西弁モードんなって
ごっつ面白いんちゃうかな?みたいな
(実はPちゃん大阪出身なので周りが使うと引きずられる><)
しかし大阪はなれてもう四半世紀以上・・・・奇妙な関西弁と
言うことでは意気投合できそうな気がしてるんですが・・・
PC8001 |  2008.08.29(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

>Pしゃん
ありがとうございます。
あ、でもメインの私も週に何回かしかINできていない状況なので、
IN率低くても迷惑にならんでしょうか???><
エリューゼ |  2008.09.04(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

IN率が低いのはオッケーです。
幽霊社員としか呼べない面子もちらほら居るくらいです。


最近気付いたのですが、観光社は年齢問わずなのですが
20代くらいの中間年齢層が少ない様です。
まったり過ぎて物足りないのかも><

それはそうとライブがんばってくださいね^^
六本木のミスドには、学生時代随分世話になりました
まだあるのかな・・・
PC8001 |  2008.09.04(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■ねこじゃ

ねこじゃが*・.Confeito.・*さんに嫁……いあ、養女か?に行くことになりました。

ようじょと打ったら幼女と変換されるせつなさ。
ロリ趣味じゃないよ……なかのひとおねえさんがすきだよ……。
エリューゼ |  2008.09.05(金) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

牛とかどうですかね。
あ、でも女の子のほうがいいかな?(笑)
エリューゼ |  2008.09.05(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/114-4120c2bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
