プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 絶対やってくれるだろうバトン
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

絶対やってくれるだろうバトン

はぁい、エリーよ。
今日はなやみんからのバトンをやってみるわね。

過去記事【やってほしいなバトン】と質問が重複するので、今回はエリーが回答するわよーう。


ひあうぃーごうっ!

【絶対やってくれるだろうバトン】

【More・・・】

・あなたの性格を一言!
ツンツンツンツンツンツンツンデレくらいかな

・薄い顔?濃い顔?
最適なバランスだと思うわ
証言 Jさん「相変わらず、まだ自分のことをきれいだと思っているようだな」

・背はいくつ?
172cm
因みに一家で一番低いのはあるしのえ、148cm。
一番高いのは槇世、182cm。

・自分の体で嫌いなとこは?
それを改善するのが努力というものじゃないかしら。
まあ、私は文句の付けどころがないけどねっ。

・あだ名は?
エリーさん。偶にエリュさんとも呼ばれるかな。

・異性の好きな髪型は?
坊主とかベリーショート以外なら。
TSなら、一次獅子や二次狸の髪型が好感度高め。

・背は何cmから何cmの人
別に。まあ、見下ろされたらヒールで踏むけどね。

・趣味は?
お茶、お花、観劇や天体観測も好き。

・さみしいと思う時は?
寂しくなんてないもんっ><

・あなたが今一番したい事は?
200歳になって特攻。どこへなんて愚問だわ。

・あなたが今一番気になる事は?
ルピシア(紅茶屋)の新商品。
……あれ?どこかでこんな回答あったような。

・今年一番したい事は?
こたつでみかん。

・喧嘩したとき自分から謝れる?
は?誰に聞いてるの

・男女に友情はあり?なし?
男だろうが女だろうが友人に隔てはないと思うわ。
他人はどうだか知らないけれどね。
異性=恋愛対象 っていうタイプとは、友達にもなれそうにないし。
あと正直、男の子の方が気が合うことも多いのよね。ベタベタ鬱陶しくないから。

・理想は?
忠実な犬。
自立してないオコチャマは勘弁ね。年齢は関係ないわ。

・理想の人とは出会っていますか?
さあ、どうかしら?

・恋愛と結婚は別ですか?
別でしょうね。だって考えてみてよ。
例えば、浪費家の見栄っぱりと『交際』すると財布は潤うけど、『結婚』すると破産するのよ?

・バトンを回してきたあの人…
妹がお世話になってる変態紳士さん。
善良だけど飽きっぽいみたい。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:37  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/111-a4c13efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
