プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 二次転職しました・・・!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

二次転職しました・・・!

のえです。
転職記事が遅れてもうしわけありません……。

とりあえずですね。
16の試練れぽーとです。
1423風水羊のわたくし(本業はリカバリー)ですが、マダムさんまではノンストップでした。
エダックスさんのチャームウインクで魔法が使えなくなり、
ただのこむすめになったときは逃げ回っていました。
エフェクトがかわいいのですね。
クレオさんが覚えようときらきらしていましたわ。

マダムさんに一度敗北した際に1枚、
マダムさんに勝利した際に1枚、
復活の書を消費いたしました。
わたくしもまだまだです……。

15番目の試練をクリアした段階で、経験値バーは約97%。
時間がまだ少し残っていたアミュレットで狩りをしました。
マダムシフォンさんにしかえしというわけじゃないですよ。ほんとですよ。

そして、最終関門。
リヴァイアさん(?)とたたかってみましたが、
2匹撃破、残る1匹のHPが残り3分の1というあたりで時間切れでした。

く、くやしい……><。

フレイムクライトさんをセフィリアクライトさんに、
白衣の守護天使さんをシェイラさんに交代です。

こんなマントができました。
ネイトさん、ありがとうございます……。
わたくし、がんばります!

36mant.jpg


そのとき。

「あれ……?」

わたくし、アミュレットを装備したままでした……!

慌ててまどうしのゆびわさんに交代です。
は、はずかしいです……><///


そして。

ついに。



【More・・・】

16noe.jpg

や、

16_txt.jpg


やったーーーーーーーーーー!!!!!


既に朝方だったので(6時とか……)転職式はお昼に持ち越しです。
おやすみなさぁい……むにゃむにゃ……。


さて。
審判の門へと向かうと、

noe_2ten.jpg


あ、ありがとうございます。
それはよろしいのですが、

maouueki_motto.jpg

maouueki.jpg


植物がだいすきでしたものね……><

では、気を取り直して。

noe_2ten2.jpg


どきどき。

noe_2ten3.jpg


二次転職!!!

髪をいつもの色にして門から出ると……。

noe_2ten4.jpg

そうるますたーさんです。
うれしいです……。

noe_2ten5.jpg

お、おいしそうです……v
おにくだいすきです。


noe_2ten6.jpg

かんしゃのきもちです。えへへっ。

noe_2ten7.jpg

さっそく使ってみました。
テンペストはもうちょっと先です。

こうして、熱烈育成は紫葵さんにバトンタッチされたのでした^^


転職を応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:56  |  癒しの風 あるしのえ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2次転職おめでと~ございます^^
胡夢 |  2008.06.03(火) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます><
あるしのえ |  2008.06.04(水) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/11-4dacfdc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
