プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- ハーレムを作りたいとかそういや昔思ってたっけな
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

ハーレムを作りたいとかそういや昔思ってたっけな

タイトルが長いっ!

……ということで、紫家の面々に『理想とするハーレムの姿』について聞いてみるわよっ。
インタビュアーは私、エリューゼ。だってメインだもの(言い張る)


エリー「ということで。ディスはどうかしら?」
ディス「……いや、別にハーレムとか欲しくねえから
エリー「はぁ?なんか男の浪漫とかないの?例えばメイド姿の可愛い女の子から(以下略)」
ディス「なんかそれ心から萌えない
エリー「……そうよね、あんた真性のドM野郎だもんね……あたしが間違ってたわ」
ディス「…………(なんだその目は)」
エリー「あんたなんか一生給仕でもしてなさいよ、コーヒー淹れるくらいしか脳がないんだから
ディス「(多分それが一番幸せなんだろう けど 口にしたら負けだ俺……)」


ったく、よく考えればうちの野郎共から愉快な答えが出るはずがないわよねぇ。
紳士と云う名のドMばっかりなんだから。
……え、娘共はドSばっかりだろうって?それは黙っておくのが優しさってものよ。

実際槇もディスも(中の人も)、恋愛に積極的な女性は恐怖の対象だしねぇ。
「かっこいいですv」って言われて相手を意識するってのは、まあまずありえない。
ヴィデじゃないけど、ツンデレのデレはいらないってやつね。

中の人がガンナーを育てるのが苦手らしくて、とっても成長の遅い銃士ふたり(ディス&サクヤ)なんだけど、無事二次転職できるのかしら。
ディスはカスガンを覚えるために二次転職させる方針に変えたらしいけど。そもそも半ズボン萌えないから育成しなくてもいい(一次姿が大好物><)とすら思っていたらしいわよ、中身。
ま、そもそも銃狐がいるならハイブリにする利点ってそんなにないのよね。



しかし最近はJ鯖っ子を育てているという。
ぴちぴちの若葉の癖して、所持金がそろそろメガに。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/108-b2831ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
