プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 劇レポ テンタライオンの冒険終演後&解散
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

劇レポ テンタライオンの冒険終演後&解散

終演!

tenta2_end.jpg
こういう丁度いいSSがいつもないのでギルドブログから拝借。


【More・・・】

まずはがうがうがぢうの挨拶。
tenta2_10.jpg
後●園遊園地にいるような錯覚。

グレのアロエはまた増えたようです。
そろそろ万に届きかねません。分割管理が必要な恐れ。



それはそうと。
tenta2_11.jpg tenta2_12.jpg
大丈夫よヴィデ、座長が「美形男は失恋キャラってイメージ」って言ってたから!
このまま二枚目を目指すといいわ!

にまいめ‐はん【二枚目半】 三枚目の要素をもつ二枚目の役柄。[ 大辞泉 ]


tenta2_13.jpg
名前が呼ばれるまでに妙な空白。
tenta2_14.jpg
つっこんでおかなきゃ女がすたる。
tenta2_15.jpg

それはそうと挨拶挨拶。
tenta2_16.jpg
エモいっぱいありがとうー*



おひねりの中に、数百枚のゲルダクーポンを投げている方々が。
これは……

ついに、くらぽもゲルダシャワーデビュー!?

テンタ兄弟がゲルダシャワー。
50ゲルダ(一番大量)は緑色なのでグレールに渡ったため、

とっても長いゲルダシャワータイム。
tenta2_17.jpg
怒涛のグレールこーるがあったけどめんどいのでSSはなし。
中にあろえとかみどりとかぐれぽんとかいう声が混じっていたはず。

で、やっぱり巻き込まれるヴィデ。なんておいしいキャラ。
tenta2_18.jpg
ゲルダシャワー+ばくたけの輝かしい映像をご覧ください。




とまあ、こんな感じで公演は終了。


劇座Clap*Potは解散し、休止期間に入りました。
といってもエリーが副長なので私は在籍したままなんだけど><
休止期間のあと、第二期Clap*Potとして生まれ変わります。


旗揚げ公演が、5月11日。
まだ3ヶ月しか経っていないのに、とても昔のことのように思える。

たくさんの思い出。

公演のために必死でスキルを覚えたり、転職したり。
みんなでPTクエストツアーをしたり。
転職ともなれば、座員総出でお祝いをした。


私の家。
INすれば、
「おかみんごー」
と、ギルチャに表示される。

IN時の挨拶は座長の方針で、「おかえり」「ただいま」だった。
(仮入座中の場合は、加入するかまだ不明なのでこんにちはも兼用してたと思う)


カバリア島に吹く風は、すこし涼しい。

それは新鮮な清々しさなのか、寂しさなのか。
いまの私には、まだわからないけれど。


さよならじゃない。

また会いましょう。
みんなと出逢った、この島で。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:01  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

劇お疲れ様でしたー!゜+.(・∀・).+゜
お昼のほうは身に行けずに残念でしt・・・ってゲルダシャワー!?∑
恐ろしい・・・!(((( ;・ω・)))ガクガクブルブル

そして解散!ビックリ!(゚Д゚;)
でもでも、よく読んだら休止(しかもこれからの劇座のため?)という事なので
安心致しました><
本当に最終公演だったら、行けなかったの悔やまれすぎます(⊃Д`。) クスン

あっ!それと似顔絵確認しましたー♪
下絵の段階でとっても可愛くて、完成が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(というか仕事が早い・・・・!

暑い日が続きますのでくれぐれも体調にはお気をつけてっ
なんか毎回コメント長くてゴメンナサイ!w

ではではっ(*´ω`*)ノシ
ササクラ |  2008.08.11(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■>ササクラさん

ありがとーございます^^
50げるだくぽんが600以上はあったような……正確な数は不明です。

新メンバー(だいたいは面子が同じでも突っ込んじゃだめ)でワイルドキャットは開催予定ですので、どうぞお楽しみになのですb

似顔絵については、けむに伝えておきますね。

こうしてメッセージで応援していただけて、私たち一家も座員も、とても幸せです。
「カバリア島での冒険を楽しむ」という原点を忘れず、今後も活動していきたいと思います。

「楽しくする」のも、努力でありまた才能ですから^^
Iris*tia |  2008.08.13(水) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

■50げるだくーぽん

836枚、俺は持っててグレぽんに渡しました。

グレぽんがもともと、どのくらい持ってたかは不明でっす!
ガディウ |  2008.08.14(木) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■ゲルダクーポン

もともと持ってたのが
確か、40数枚だったと思う。

で、ガディウから投げられた
836枚のゲルダ、全部持てなくて
2回に分けて拾いましたー。

ヴィデに渡したのは、
200枚くらいだったかな~?

ほとんど覚えてない><
使うのに一生懸命だったよ。(笑)
グレール |  2008.08.21(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/104-3f1d333c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
