プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 劇レポ テンタライオンの冒険
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

劇レポ テンタライオンの冒険

さて。

『テンタライオンの冒険』昼の部のSSをお送りしましょう。
夜の部も撮影してはいるのだけれど。

動き回って司会進行もしているから、詳しい劇レポはほかのブログさんにお任せ!
よし言った。


【More・・・】

まずはこのシーン。
tenta2_01.jpg
おに……いちゃんの居ぬ間に、おやつを食べるテンタ弟。
がぢうは練習中も、ポテチを調達してはハートエモを出して食べてるわ。
まったくもう。

tenta2_01ch.jpg
みのつく方の鋭い突っ込み。
たぶん役者もそこまでは深く考えていないと思うの。
みの方に座布団5枚。

tenta2_02ch.jpg
↑微妙に記憶にあるんですが何か。
しかし、「歳がばれる」発言をする方が若くなかった試しはない。
老眼が入ってきたら認めます。どうでもいい。というか私が認めてどうする。

tenta2_03.jpg
がうカウント開始。

あ、出番。いかなきゃー(ててて)

tenta2_04.jpg

え?あ、はい……。
↓言われたので書いてみました。
sign.jpg

tenta2_05.jpg
人参茶拒否。

tenta2_06.jpg
なんだか妙なテンションに。
か、かわいくないもんっ!><///(本で殴る<二次姿とかつっこまない)

tenta2_07.jpg
隠れてないわよ。


そして、テンタ弟VS冒険者のシーン。
しかし……

弟を守ろうと、その前に立ち塞がるテンタ兄。
兄を守ろうと、その前に立ち塞がるアイリス。
そして――ふたりは、倒れる。

我を忘れ呆然とする冒険者Aに、珍しく強い物言いで促す冒険者B。
tenta2_08.jpg
魔物を狩るだけのハンター、H2O2としてでなく、
愛する妹を守るひとりの男――ラルフとして。


そして。
沼の王者テンタライオン兄弟は、
決意を新たに、ハンターたちと戦うことを誓う。
tenta2_09.jpg
ただの無謀ではなく、本当の勇気を手にした若き王者は、
日々挑んでくる幾多のハンターたちと、今日も戦い続けるのでした――


と、語り部らしいシメ方をしてみる。
普段から兄弟のような二人。いつも息ぴったり。

次回は劇終了後のSSを。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

16:34  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/103-3ad19556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
