プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 2010年06月11日
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

【アカシアの花冠-encore-】終了!

無事、解散公演が終了しました。
ありがとうございました!!!

今までありがとうございました

発足時の0回公演に、エピローグを追加しての、
アンコール公演となりました。

前回の公演から年単位で経過しているのに、
こんなにたくさんの方が見に来てくださるとは思わず、驚きでした。

リアル事情やPC事情で引退された方も多いようですし、
友人くらいしか来ないと思っていた(…)ので><


至らない部分もありましたが、
一度きりのこの日を、共有できて幸せです。
みんなありがとう!!!

心残りはひとつ。『全員』でここに立てなかったこと。
でも仕方ないわよね。




この日をもって、劇座ギルド『Clap*Pot』は解散。
長かったような短かったような不思議な気持ちでいます。

みんな、ほんとうに……お世話になりました!
11:13  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
