プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 2008年12月
2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ねこじゃしりーず3 ねこじゃ、ディーバになる

わすれてないよ!
きょうは ねこじゃが にじてんしょくっていうのを するおはなし!
はじまりはじまりー


それは、ササクラ家の あおい が 一次転職したときのこと

ねこじゃは それはもう めんみつにけいかくをたてて
こしたんたん と……

むちゃふり
↑うわさのむちゃふり すべてはここからはじまっていた!
(なやみん、ほんとうにすみませんでした!)

ふふふー

がいる いいつっこみ
いいつっこみです


というわけで!
じゃーんっ

いえーいっ
こうなったよ!

ぎるどいべんとまでに にじてんしょく ねらってたねこじゃ
こうして ディーバになったのでした!

みんな びっくりさせて ごめんね><



おしまい!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:50  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

牛奮戦記(未満)

たのもー!(本人は挨拶と思い込んでいます)
ルルーシュと申す。

レベル110のまま止まっていた俺だったが、
二次転職していないのが8職のうち牛だけだということで、
突然、所謂廃上げフラグが立った。

まったく、ラス殿のときもそうだったが、唐突なものだ。
実際この記事を綴ろうとして、漸く、俺のカテゴリが存在しないと気づいたそうだ。


キャラ紹介に出自が描かれていない数少ないキャラのひとりだったので、
簡単に自己紹介をしよう。

名はルルーシュ。古くは騎士として名を馳せた家の出身だ。
しかしある者の策謀により、幼き頃に家も家族も失ってしまった。
俺は幼少ながらに、いつか家族の仇を討つことを生きる糧としてきたのだが……

ああ、この喋り方か?
武者修行中に、東洋の島国で習ったものだ。珍しいか?


昨夜は主筋にあたる御方(未公開の羊)の護衛をしていたのだが、
やはり、悲願を果たすためにも大恩ある方々への恩返しにも、
俺は、強くならねばなるまい。

実際は丑祭までに二次にして、サブのノートPCで置いておきたいだけらしいが……

エリー「そこはほら、言わないお約束っていうか」



ともあれ、二次転職を目指すことと相成った。


↓追記はルルーシュ奮戦記(未満)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

22:46  |  蒼穹のオデュッセイア ルルーシュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

せいてんかんばとん

【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んでください

指定→あるしのえ(ご指名)
反応→湯煙旅情殺龍事件

画像が行方不明なので後日こっそり追加するかもー。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:48  |  癒しの風 あるしのえ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

絵茶ログ大放出 2

湯煙や!
絵茶ログその2やでー。

色なんかは実際のキャラとは違うものもあったりするんやけど、
イメージなんで突っ込まんといてなー。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

19:07  |  似顔絵屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

絵茶ログ大放出 1

まいど!湯煙や。

ハロウィンイベントで描いたもんも含めて、
似顔絵の絵茶ログをまとめて追記に押し込むでー。

まずは紫家+α編。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  似顔絵屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

Over the Distortion Episode:00-小サナ叛逆者-

カバリア島訪問記録その2。槇世(狸)編。いやねこもいるけど。
小説調でお送りします。

その1・エリー(猫)編はこちら。

Over the Distortion
Episode:00-小サナ叛逆者-

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

01:49  |  借★金★王 槇世  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

オディニアを倒したよ!

はぁい、エリーよ。

ガディウ(ペット)、ガワルルちゃ、一弥くん、イチヤくんと一緒に、
オディニア様に挑んできたの!

女王様敗れたり!

火力係:ガディウ&ガワルル
フォールオブラック係:一弥 <PT生存率&女王様に魔法と銃を当てるため(超重要)
ラッキーデイ係:イチヤ <ry
たぶんオールシールド係(希望):エリー

死んで復活して女王様を蹴っての繰り返しだったんだけど!


残るはカランだけ……だけど、混んでるからいつでもいいや

功績ついちゃった!


このあと紫葵も女王様と戦って、撃破したよ!
功績はついてないので、またそのうち行こうかな。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:34  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

クエスト名『エリューゼのわがまま』

クリスマスイベのこととかねこじゃの転職式はまた後日!
最近ダイジェストばっかりだから、たまには日記らしい日記を書くわよっ。



クエスト提供キャラ:エリューゼ
「雪山がラブ化で沸いてるときにっ
 キークエができずに指をくわえてるなんていやっ!><」
要求アイテム 沼クエ品

そこに ししあらわる!
ガディウ「メンテまでに集めればいいんだよね?」

そこに うしあらわる!
(一弥0813)ハロ 1個を捨てました。
(エリューゼ)ハロ 1個を拾いました。

elie1222.jpg

コインツアーから戻ってきたガワルルちゃん(律儀に戻ってきたのね)に、
↑のあらすぢを説明。

elie1222b.jpg

で。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:28  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

本日開催『あわてんぼうのサンタファミリー』

【日時】2008年12月21日 22時~
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【集合場所】スノーヒル入口
メガロポリスNPCルドルフ前にて、『赤い鼻』配布予定

おつかいクエスト+かくれんぼ型参加イベント!
サンタファミリーが必要しているアイテムを届けると、お礼にサンタからプレゼントがあります。
サンタファミリーそれぞれに、必要なアイテムは異なります。
プレゼントは1人からしか受け取れませんので、ご注意くださいね。

年に一度のクリスマス。
しかし、サンタたちはある事情により、良い子のみんなへプレゼントを届けることができずにいます。
困っているサンタたちを助けてあげましょう!

【クエスト参加中のお願い】
※見学のみの方は気にしなくて大丈夫です^^

* イベント中のキャラチェンジNG
* 移動速度上昇装備NG(ゲルマ/天馬天外系/猫イヤリング等)
* スキル『ダッシュ』NG
* 速度上昇系以外装備・スキル制限なし(マナーは守りましょう)
* 移動アイテムOK(携帯/●●の羽/潜水服/課金携帯等)
* 銀行/倉庫利用OK(クエストアイテムの充当はNG)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:26  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ねこじゃしりーず2 ねこじゃのたたかい

スワンプが らぶか? するまえのおはなし。
ねこじゃ、ハロあつめてた。

ねこじゃがんばる おねえさんだから

でもねこじゃ、まだよわかったから こんなかんじだった。
でも、
ねこじゃは もうおねえさんだから。
じぶんで がんばって あつめたかったんだ。

でもけっきょく……

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

ねこじゃしりーず1 ねこじゃのおもいで

これまでの いろんなこと 日記する。
まずはねこじゃー。(*・ヮ・*)ノ


*・.Confeito.・*1周年記念イベント集合写真

ずいぶんまえに書いた*・.Confeito.・*1周年イベで撮った集合写真。

おほしさまみたいな こんぺいとう。
おほしさまは、きぼうのしんぼる なんだってさ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

08:59  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

いまさらスパドラとか

こんにちはエリーです!



鍛冶yなんでもないです


もうこれを見れば今日の内容が何かわかると思うのですが


スパドラ行ってきたわよ!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

08:11  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

SS整理中

色んな出来事を更新できてないのは、SSを撮りっ放しにしているから!

……ということで、キャラ別に仕分けすることにしました。


が。

1500枚近いSSをフォルダ分けするだけでも結構な作業です。

今後、このての短い近況報告以外は、
ものっそ昔の記事を連発すると思いますが、
忙しかったんだなぁとなまぬるい目で見てやってください……。

とりあえず徹夜する程度には忙しいです……。
自分で選んだことなので苦痛ではないんですけど、時間が足りないっていう。
ひとえに申し訳ないわけです……。

ということで、ブログも年末大掃除します。

仕分け作業いってきまー……す……

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:36  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

らくが記



久々にエリー。
アタリもとらずに描くとこういうことになります。
しっぽ見える位置にしてもよかったかも。かも。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

04:33  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ツン極振り神官

ラスです。
取り急ぎ、二次転職しました。
転職記事は後日。

こうして溜まっていくのですよね……はぁ。
ただでさえ忘れっぽいのにこの中身。


ということで、プリーストになりました。
ホーリーランスを覚えた後は、鉱山お手伝い要員……のはずだったのですが。
なんだかこのままうっかり育ってしまいそうです。
余程、光魔(と猫)は中身の適性にあっているようですね。
いい加減ソロギルド中の闇魔でも育ててはどうかと思うのですが。




ところで、中身ものかきなのですが、執筆に時間を割けずにいるので、
とっとと残りの一次職を育成して、TSのIN時間を徐々に減らそうと思っています。
今のところ、引退はしない予定です。
一緒に活動しているSいのとMいのも同様なかんじです。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

16:39  |  ツンデレどらこ ラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

転職式のお知らせ

こんにちは。ラスです。
愛称しか公開していないので、街で知人に会っても気づかれません。

そんなことはともかくとして、
*・.Confeito.・*でお世話になっている*小鳥遊ねりな*さんの二次転職式が行われます。
名前がそれっぽいけどササクラ家ではありません。すみません調子に乗りました。
たかなしで打って変換されないパソコンに文句を言いたいです。むう。

12/6 22:00~ F鯖光・メガロ神殿


……え?
何故ねこじゃでなく私が告知をしているのかって?
それは秘密です。
(今懐かしいキャラを思い出した人はとりあえず黙っておきませう)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:33  |  ツンデレどらこ ラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

公演を終えて

後悔というのは、どんなときでもやはりあれこれ出てくるものです。


みんなで台本を作って(まとめるのは瑠璃ちゃんですが)
みんなで練習して
みんなで公演して

ミスもあったけど、やれることをしたつもりではいます。

それでも、元々考え込むほうなので、ああだこうだと考えてしまったりします。
その自分を受け入れるということは、なかなか大変な作業でもあるのですが。

欠けた世界を愛する気持ちが、私にはいまだ足りないのかも知れません。

向上心という美しい言葉で飾りたくはありません。
100%などという存在しないものを崇拝する気もありません。


それでも、
次もまた、私にできることをするだけなのだけれど。



少し、頑張りすぎて疲れたみたいです。
まったりしようと思います……。
(育成もだらだらに戻りますね)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  電波銃姉御 冴久弥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
