プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 2008年10月
2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ハロウィン祭のおしらせ

10月31日(金曜) 22時~
ドリーム・アイランド 会場はCHで告知!
 
合言葉はとりっくあんどとりーと!お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ!?ハッピーハロウィンフェスティバルbyエリーと愉快な仲間たち 開催!

【イベント予定内容】 クイズ系イベントが主かな?
・似顔絵早押しクイズ 担当:湯煙
・辻リカはどこへ消えた? 担当:あるしのえ
・うちの子クイズ~恐怖の黒手帳~ 担当:エリューゼ
・記念撮影 ほか

賞品っぽいものも準備しなくもありません!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:59  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

海神の塔いってきました

最上階(クエストはミラのモンクエのみ)まで行って戻ってきたよー!
11階へ行けたのでもうここはおしまい。

というか、
対象モンスターがいなくて時間切れになるので、こればっかりはしかたない!

船へもどるよー(もそもそ)

だからカラン(無理です)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:32  |  海賊うさこ *Rabbi*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

いまさらツタン

まいど湯煙や!


ハーブな女子高生




もうこれを見よったら今日の内容が何かわかる思うんやけど


ツタン行ってきたで!!


・・・というのも。


からっぽ・・・っちゅうよりスカスカ



これは・・・><

せっかくのコンプ予定が!
数はどうでもよくて、ってか元々埋まってへんかったんやけど
猿結局倒しに行ってへんな・・・(⊃Д`。)


以下、殴り龍でツタンの巻っ




・エプロン:1個
・セトのイアリング:1個
・臣下の仮面:1個
 →簡単やから端折り!

・王家の紋章を持ったスカラベ 5分以内に1匹を狩る
 →右の方で妙に俊足なんがハブられてるよって、そいつがホシや!





そして・・・

ファラオのミミックゾーン

ココが大変><
コーンストーンとウレウスが地味にキッツイねん!

エリーは猫やから全部ミスか0ダメージやったけど・・・
魅力1龍!全身HP装備で固めていきました!

非課金HP装備→ラブキャップ・エブリデイシールド・ゲルマニウムブレスレット
課金HP装備→エウロス


ゲルマあるから以前よりマシなんやけどPOT持てんとキツイ!


kemu_tut03.jpg

ポツンとしとるコ毎日剣で貫いてなんとか生還して終わり!


この・・・次が・・・


実際メモ送られへんけど空気の読めるフェイルはん


実際戻るんは女王のホールやって('A`)


近衛大将いうてもそこにおるんは近衛隊長って書いてはるんやけど!


えーと・・・

とりあえずバグの試練ちゅうんは、問題が矛盾してまう不具合のことや。
一方は正直者、一方は嘘つきっちゅー有名な謎解きなんやけど、
それがおかしなってまうのをバグの試練て呼んどる。その場合は勘頼みや!

んで、その次に四択クイズ。これはTSwikiでカンニング推奨や。バレなきゃええねん!




・一応書いときます三色印章
 →3人の敵ボコしてDROP集め。バステトはんに渡したらおしまい。


誰もおらんかった


ほんでやっと到着ー!

しかしラグはそんなひどなかった
召喚が1回だけやったってのがラッキーやったんやろうけど・・・!><

まぁ設問バグの苦労の比やない!

称号げと!



もう次のツタンが湧いてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・ちゅうわけで、


もう二度と来ぉへん

1コ埋まったー!おしまい!!




― 裏話 ―


実はこれ持っていきました

レベルアップで出たPOT


せやけどツタン一連で消費したのが応急手持ちいくつか(数えてへん)
いらんかった・・・!





― こっそりおまけ ―

ガディウさんのテント

全国のぬこさんファンが萌え死に!

某龍さんをして「TS一のぬこ好きを自負していたけど、看板を下ろさないといけない」と言わしめた、
ガディウの伝説ねこやしき。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

絶対やってくれるだろうバトン

はぁい、エリーよ。
今日はなやみんからのバトンをやってみるわね。

過去記事【やってほしいなバトン】と質問が重複するので、今回はエリーが回答するわよーう。


ひあうぃーごうっ!

【絶対やってくれるだろうバトン】

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:37  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

終了!

おーーーわーーーったーーーーー><

予想外の事態が起きまくるのはイベントの常とはいえ、
たいへんエキサイティングでした。

今度参加型のストーリーイベントをやるときは、
もっとトンデモ設定でもいいよねっ!


シナリオ自体はシンプルかつマトモなものでしたが、
皇帝のフイフイっぷり
のためか、あまりそう感じないのは何故なんでしょう。

エリーももっと壊れてみたかったんだけど、
劇の時間が確実に伸びるためカットカット。
至極 まともな姫を演じました。



鬼ごっこ(?)はリベンジしたいなあ……。

ぐああああ本気で逃げ回りたい。
誰か遊びませんか!(……)

皆さんの姿を私は結構目にしていたのですが、
いやあ帰っていく帰っていく。

そのまま5分が経過してしまい、もう姿を現すしかなくなりました。
チラ見せってやつです。え、違う?

これは本気で走ったら誰も捕まえてくれんかも知れないと思ったので、
どう見ても追いかけてきている場合はちょっと歩調を緩めたりしました>< てへ
街が捜索範囲外なのは、ひとえに変身できないからですよー。

スノヒルF1・遺跡入口・マリデザ入口 などなどを逃げ回っていました。

その頃、ばけいかりさん(ダミーの変身猫)はつかまりっぱなしだったようです。お疲れ様でした。


SSを編集するだけの体力が残っていません><

皆様、ご参加ありがとうございました!!!




あと*・.Confeito.・*メンバーつよすぎ!(笑)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

20:48  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

本日開催!『ワイルドキャット・プリンセス』

本日21時、ドリーム・アイランド メガロポリス広場に集合!
21時10分より開催いたします。


みんな、遊びに来てねっ♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

12:44  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

夢日記2

こんにちは。
はいがり とかしてて日記書いてないねこじゃ。

ゆうべ、こんなゆめみた。

こんぺいとーで ねこじゃ 推理イベント(?)することになった。

「5切れあったチーズケーキ。冷蔵庫をあけたら4切れしかない!食べちゃったのは誰?」
というシナリオだった。

でも、

推理部分 すっかりねこじゃ考えてなくて なきそうになってた。
おもわず ししをさがした><。
「がいるどこー><。」ってうろうろしてたら 目が覚めた。

っていう夢。
しんぞうに わるい。ねこじゃ思う。


チーズケーキ食べたかったの? ねこじゃ……

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

開催時間決定しました!

第4回公演/復活イベント【ワイルドキャット・プリンセス】

【日時】2008年10月19日 21時10分~(1時間半~2時間を予定)
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【集合場所】メガロポリス広場 マイクステージ前
【企画/演出/監督】弥瑠璃
【Cast】エリューゼ/りあら。/てゅーん/ヴィデット/ディール・ヴァレフォール/帝武/冒険者の皆さん
clappot04_20081018200704.jpg


「今度は、あなたが救国の英雄になる番です」
Clap*Potが送る、参加型演劇イベント!

かつて栄華を誇った帝国に、陰りが見え始めていた。
都では美しい姫君が行方不明に。
市井では恐ろしい魔物が現れ、人々を脅かしている。
そこで、時の皇帝は冒険者たちにおふれを出した。
「魔物を退治した勇者に、望みの褒美を与える」――と。

クエストに参加したい場合は、若葉マークなどのレベル帯では少々厳しいかもしれません。
多くの方にお楽しみいただけるよう企画しておりますが、あらかじめご了承くださいませ。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:28  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

血液型ゲノム 結果

あちこちで貼られているので、ぺたり。
血液型ゲノムやってみたわよー。

正直、選択肢のどれにも当て嵌まらない質問が多くて困ったけど。
中身とあたしで、カテゴリは一緒ながら微妙に分析結果が違うのよね。


結果は……


天然B型 全く行動が読めません。

読めるものなら読んでみろ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:37  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ギルド探しの旅 第二楽章

こんにちは。二次転職直前で放置状態の獅子、ディスだ。
猫さんの護衛とかしてみたいけど、メインで『逆に守られる』オチは確定済。
うん。少年はくさく欲しいな(関係ない)。

ん?いまは経験値UPがあるだろうって?
ちっちっちっ。
金曜と日曜はエリーがくらぽのリハで稼動するから、土曜や深夜しか経験値稼ぎの場がないんだ。
しかも、ねこじゃが転職を急いでるもんだから――

俺はまだ暫く、転職できそうにない。
某猫さんの解散コンサートには間に合わせたいんだが……
まあ、我が家はALLレディファーストなので俺がどうこう言っても仕方ないだろう。


で。

俺はソロギルド(のつもりだったのに加入予約が来ている なんでやねん)を作るのでいいとして。

槇世(狸)・ラス(光龍)・アッシュ(闇龍)・???(若葉兎)

の所属ギルドを引き続き募集中。
ファンタジアの、夢か光メインだといいなっ。


やはり、ネックは
・IN率があまり高くないこと
・ネットスラングをろくに知らない(上に苦手)ため、ヲタ会話についていけないこと
・年齢層が若すぎると会話に参加できず、盛り下げるおそれがあること
・兎にいたってはほぼチャットキャラ
・ちょうひとみしり
・ていうか潔癖症(悪口とかきくのたえられない)

というあたりで。うん。


取り敢えず知ってる方の所属先から調べてみます。
もし迎えてもいいよという人がいたら非公開コメでノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

近況のようなもの 生きてます

いらっしゃいませ!エリーよ。
elie_shop.jpg
ロレナの真似をしてみた。


そういえば大阪オフレポ書けてなくてごめんなさい><
ヴィデのレポートが素敵なかんじだったので
elie_offafter.jpg
「そこは気を遣って、」 の後に「もともと美人ですからとか言おうよ」と入力中にまさかの不意打ち。
面と向かって言われると弱いようです。


あ、予告編来てくださった方ありがとうございましたー。
本番には出演しますのでお楽しみに!



最近の一家の動向。

xiki_saintp.jpg

紫葵が石膏クエを終わらせてときめきどらこフラッシュ(セイントプロミスが正式名称)を覚えたり、

nekoja_cs.jpg

ねこじゃがスカルと相打ちになったり、
(スカルを倒した後にねこじゃが倒れたのではなく、ねこじゃが倒れた後にスカルが弾けたんだ……)


IN時間そのものは短いのですが、ちまちま育成してます。
ピラミッドにもちょっと行ったけどそれはまた後日。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

03:20  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

WP予告編やるよっ

速報ですっ

『ワイルドキャット・プリンセス』予告編
【日時】2008年10月13日 22時10分~
【サ-バー】ファンタジア  オーロラ ・アイランド <注意!
【集合場所】メガロポリス広場 マイクステージ前

予告編やっちゃいます♪お気軽にお越しください。
クエストは行いません。


本番は↓こっち
あちこちで告知してくださってありがたい限りです><

clappot04.jpg
第4回公演/復活イベント『ワイルドキャット・プリンセス』
【日時】2008年10月19日 メンテ後開演時間確定
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【集合場所】メガロポリス広場 マイクステージ前
【企画/演出/監督】弥瑠璃
【Cast】エリューゼ/りあら。/てゅーん/ヴィデット/ディール・ヴァレフォール/帝武/冒険者の皆さん

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:48  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

兎はじめました

newusaco.jpg

こんにちは。
わたし、なぞの末っ子うさぎ。
名前はもうある。

さいきんうわさの かくしご。
(※本人の思い込みです)

ところで、かくしごってなんかひわいなひびきだよね。だんなはだれなのかな。
(※販売元から修正が入ります)

パラメータは4141幸運極。

ラビには似合わない(と思う)天使兎ペットをひそかに狙ってるんだ。

若葉はずれないから装備できないけど。

ファッション装備でめたもるふぉーぜ。

なかのひとも 基本うさこのかわいさにめざめたようだし、
このまま メインの座をねらうよ。
(※無理です)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

16:16  |  野心家うさこ ローーールちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

2008年9月 成長記録

いろんなところでやってるのをみて、
そういえば成長を記録しておけば判りやすいかも?

と思ったものの、SSが多すぎてあたふたしました。

ということで。
せっかくなので本人のコメントも頂いてきました。
毎月とかたぶんむりです。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  なんかいろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
