プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 2008年09月24日
2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

番組の途中ですがCMです

エリーです。
ボイスペット……出ちゃった。

狙っていたのは装備です。見た目用に。
しかし、このパラメータならラビ子にでも欲しかった!

でも普段サウンド切ってる(PCスピーカーそのものがなく、イヤホン接続)ので、
声はまだ聴いてないんだけども。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

19:54  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

こんぺーとーうぃーく①「ねこじゃ転職式」

こんばんは! わたしねこじゃ!


なんと今日から、『こんぺーとーうぃーく』題して、ねこじゃが担当して飽きるまで更新をすることになったりする!



9月19日に行われた、*・.Confeito.・*一周年ギルドイベントを余すところなくお伝えする!

……いや、SSの撮り損ねで余すところだらけ><

身内以外にはあまり面白くない記事が続く、ねこじゃ思う。許して。え? 他のもそんなに面白くないって? に、ににに……。



その第一弾は……

nekoja_1ten01.jpg


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:03  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
