プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 2008年06月
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

新スキル!はいぶりさんが通る

……フルハウスの必要TMを見てきたのだけどー。
うん、ばっちり足りない!

ということで、早速スキルポイントの使い道がなくなったエリー。
残りはWPくらい。
ウエイトゲインは、まずいでしょ><
だってあれ。アイドルとして。ねえ。

ところでカスタマイジングガンの音がとてもかわいいとか。
くらぽにも覚えた獅子がいるので(同じくポイントの使い道がないらしい)、聞かせてもらおうっと。
カスガンというあんまりな略称にとってもなごんだ。きゅんきゅん。


そして今頃になって、コンサートツアー&オールシールド、マスター!
ますますタフになりましたっ。

これで護衛もなんのその!(あれ)
やわらかいお友達をがんがん護衛しようと思いますb

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

22:10  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

Gチャの半分はやさしさでできています

では、残りの半分を見てみましょう。
お銀する(=お風呂に入る)ことになったので、AFK通知。

elie_ogin.jpg

噂をすれば獅子の影。うっかり仔犬って言いそうになる。
elie_ogin2.jpg

くらぽには「レベル200だぜヒャッハー」みたいな人がいないので、154歳のガディウは年長組。
愛くるしいけどかみつくわよ!(飼い主以外には)



んで。
転職目前(言い張る)のHPたぬぬヴィデットのモンクエお手伝い。
火力とシールドとボディガを提供。
歌姫が護衛とか、逆だろとか、絵的にとってもかっこ悪いとか突っ込んじゃダメよ。
もう既に私が突っ込んでるから(あー)。

報告へ向かう最中、階段にひっかかるどじっこエリー。
てんぱっててSS撮ってない。

elie_kaidan1.jpg

Σ見られていた(しょっく)
elie_kaidan2.jpg

なんだかよくわからないことに。
つまずいてこんなに喜ばれるの……複雑><



ちなみに。
「ぽこぺん♪」は元々、メッセンジャーの受信音をヴィデットが表現したものだったんだけど。
たぬぬのなきごえなんだろうっていうから、ぽこぺんでいいよって言ったのよね。
なんだかこのまま定着しそう。
メッセ受信と間違えないようにね!(まちがえないよ)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:40  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

カードクエストを遂行せよ!

こんにちは。アイリス=ティーエよ。
羊ってどんななきごえがいいのかしら。
「めーめー」とかはなんとなくベタでいやなのよね。
……「みうみう」とかどう?
実際の羊の鳴き声とぜんぜん違うけど気にしたら負けよ。

実際の羊は「め゛ー」みたいな、とってもかわいくない声でなくのよ。
羊山公園(秩父)で聞いてきたわ。

それはそうと。
最近は一家総出でカード集めをしているの。
残りあと半分弱くらいかしら?

メインが全員分集めるのではなくて、
『冒険』の意味を再確認するため、足りないカードは原則自力で集めているわ。
クレオやラビは、比較的さくさく集めていたのだけれど……。


私のときは、なかなかカードが出なかったの。
iris_mos.jpg

ついにクムカード出た!?と思ったら、となりのモスモスでしょんぼり。
そのあと座員のグレール&てゅーんが駆けつけてくれたわ。
ふたりが来てくれてすぐに、ライトニングを喰らわせたクムがカードを出したの。
てゅーんもクムカードを出したから、それはディスの分にしたわ。


カバリア遺跡地下ダンジョン。

iris_iseki.jpg

Σ笑わないでよ!っていうかそんな目でみないでよ!!!

何故かGチャのテンションがとんでもなく上がっていたわ……。
しかも、歌い始めた途端チムカードが出るし!
何よあなたたち音楽好きなの!?確かにそれっぽいけど!


ピラミッドD2にも篭ってみたけれど、ネフティスカードがなかなか出なかったの。
その間にイシスカードは3枚。
紫葵やラビのときは、反対にイシスカードが出なくてネフティスばかり出たのよね。

で、
雑用係ディスに交代!(同アカウント)


↓ここからディスのターン

dis_card.jpg

ってことで、ネフティスカードを出してみた。
しかしこの格好、実は本気装備なんだが……友達の獅子と紛らわしくないか?
因みに手袋とかの色で一応、見分けつくぜ。髪の色も違うかも。

今日も引き続き残りのカード集め。
これでRS近くならないかな……。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:04  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

【取扱説明書バトン】エリューゼ編

【取扱説明書バトン】
いつも真っ先に私が答えることになるのは、メインだから?
それとも別の理由?

……まあ、いいわ。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

01:52  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

【SM診断テスト】Iris*tia編

続いてアイリス編です。



【SM診断テスト】
○×で答えよ、だそうよ。
……まあ、答えられることなら、いいけど。



テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:09  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

らくが記とPv上陸記-紳士と云う名のM達-



はぁい、エリーよ。
けむにスケッチを描かせたわ。
このブログ、お絵かき機能があるそうだから使ってみたかったの。
途中で変なのが入っちゃって絵としてはダメなんだけど、一応こんな感じってことでUP。
使い勝手はいまいちのようだけど、描画ソフトを持っていない人が気軽に描くにはいいと思うわ。

湯煙曰く、次回はサービス画像を描くつもりらしいわ。
ま、別に子供は見ちゃダメなレベルの絵じゃないわよ。笑。
夏だから水着……とかいう安直な展開じゃないわよね?ダサいの着せたら殺すわよこのけむ。



この一家で一番レベルが高いのはあたしなんだけど(153)、
島に来たのは今年の……2月になったかどうかという辺り。
まだまだ行ったことのない場所がたくさんあるわ。
今回、そのうちのひとつ、Pvフィールドへ行ってみたわよ。

といっても、真面目に対戦するとかいう目的ではなくて、

この人「エリーさんに蹴られたい」というので、
なぜかペットのガディウも連行。お友達のうさこたちも見物に。

すいていたので、Pvしている人の邪魔にならなくてよかった。

で、蹴ったり(HK)歌ったり(CT)してみたんだけど……。

hk_tm.jpg

当たらないのはいいとして、
蹴られているのに花束を出すとは何事か。

hk_gd.jpg

ガディウ「俺は別に蹴られたいわけじゃ」 ←抵抗

そして、ここでまさかの……


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

11:46  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

【SM診断テスト】あるしのえ編

続いてあるしのえ編です。



【SM診断テスト】
○×で答えよ、だそうです。
え、ええと、りょうかいしました。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

10:37  |  癒しの風 あるしのえ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・5

こちらは終演後のSSをいくつか。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:34  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・4

劇レポその4で、ようやっとエンディングへ。
SSが重いのでやはり追記からどぞ。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:15  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・3

劇レポその3。
今回もSSまみれなので追記からどうぞ。
船長空気のターンを含みます。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

16:57  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・2

劇レポその2です。
やっぱりSSが続くので、追記からどうぞ。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

16:27  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・1

紫葵だよ。しかしエリーは相変わらずだね。
無事……かどうかはともかく、公演が終了したので、今頃レポートを。

SSまみれで重いので、追記を開くときは注意してね。

それでは、どうぞ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

【SM診断テスト】エリューゼ編

劇レポの前にうっかりお友達のブログを見てしまったので、やってみるわよ。
気が向いたら妹弟にもやらせるわね。
うん、気が向いたら。


【SM診断テスト】
○×で答えよ、ですって。
なにさまのつもりかしら。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

14:17  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Crimson-(エリューゼ編)

こんにちは。エリューゼよ。
今週末には【Violet】の公演も控えているから、そろそろ書かないとね。

公演に控えてリアル方面を片付けてたから、更新が遅れてしまってごめんなさい。
半年ぶりに心が軽くなったにー。
オンもオフもKIAI入れて充実させるわよっ!

なんだかまたもや100名くらいの方がいらしてたみたいで、有難い反面、
スキルやペットを使う少し重いシーンもあって、接続が落ちてしまった人も><。

kaigun_c.jpg

SSは数枚しか撮れてなくて、アドリブとかネタになる部分がことごとくなかったり。
夏場にあの角兜、きつそうよね。某テーマパークの鼠も吃驚だわ。

info.jpg

あったかいよみんな……!
座員のみんなも最高だけど、
観客のみんなも最高><

info2.jpg

それにしても赤牛、さくらんぼ似合うわね……。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:32  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Crimson-(ラビ編)

ということで、やっと劇レポだよ!


中には開演3時間前から最前列をゲットしている猛者なんかもいて、びっくり。
これぞKIAI!

海兵Aの代役にエリーが出ることになったので急遽台本も座長が書き換えて、連続cc!
間が持たなかったらどうしようかと思ったけど、そこはくらぽクオリティ。
起動してる間、すごく俺は寂しいんだけどね><。

そんなこんなで、上演中のSSはほとんど撮れていなかったりする……。
ほかの素敵なブログさんで劇レポが上がったりしてるから、そっち見に行くといいよ!

「かいぞくだぞー」「こあいぞー」
って、客席にも凄んでみたんだけど、ちっとも恐がってもらえなかったよ><
ちぇーっ。

CHチャットでかわいいって言われたよ。
エリーみたいに おとなのみりき が足りないのかな。攻撃型だから><

ロッソはすごくかっこよかったのに、舞台裏で「影薄い」とか言ってたよ。
寝言は寝て言えってかんじだよね!(/angry)







トラブルにも負けず、みんなで最後まで舞台を続けたよ。
みんなおつかれさま!
実際に何が起こったかは、みっつーがブログで書いてたけど;

でもね。
どんなことがあっても、仲間を責める人はひとりもいなかったよ。
みんな、劇を止めないために、一所懸命だったよ。
こういうときにね。くらぽのみんなはやっぱり最高だなって思う。
誰も、文句を言わない。不満を言わない。
今、何ができるか、みんなで考えて行動してたよ。
みんなちょうかっこいい!


……予定通りつつがなく公演、は、できなかったけど。
失敗したりトラブルがあって、悔しい想いをした子もいると思うけど。
それが、残念じゃないとは言わないけど。

でもね。

最高だったよ。
みんな、最高だったよ。

みんながいてくれて、このメンバーで劇ができて、
そして観に来てくれたのがこんな素敵なひとたちで、
俺はほんとうにしあわせだよ。

どんな障害ももろともしないみんなのパワーは、
きっと、お客さんにも伝わるよ^^




だって……


crimson_end.jpg

crimson_ch_end.jpg

こんなにたくさんのおひねりが、
それを証明するから。



おひねりっていうのは、アイテムだけじゃなくって。
エモとか、CHや白チャで投げかけられた言葉とか。
そういうものぜんぶ。

座長も言ってたけど。

宝物にするよ。
ずっと、ずっと宝物にするよ。



kanyu.jpg

ついでにロッソが営業してたよ。

kanyukyosyu.jpg

さりげなく座員も挙手している件。
お前紫葵海賊団の副船長だろーーーーー!!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  海賊うさこ *Rabbi*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ロッソがぐらでぃえいたーになったよ

ラビだぜ!かいぞくなんだぜ!(ぴょんぴょか)
劇レポを途中まで書いてて、大事なことをまだ載せてなかったよ。


ロッソはソードフォースを覚えるために、がんばって鍛えてたんだ。
みんなもそれを手伝ってくれたんだよ。
くらぽのみんなはすごくやさしいよ*

バグ技っぽいからお勧めしないけど……
リヴァイアサンをぴよらせて後ろから攻撃し続けたら、攻撃してこなくなったんだって。
かいぞくだから、卑怯な技もつかうよ!


試練をクリアして、準備して、あとは転職するだけになったよ。

ros_2ten01.jpg

いくぞっ!!

ros_2ten02.jpg

剣がきれいにクロスしたよ。かっこいいね。

ros_2ten03.jpg

ros_2ten04.jpg

俺はちびうさぎじゃないもん!ロッソのばか!!


ついに転職だよ。自分のときよりうれしいよ。


……じゃーんっ!!!
ros_2ten05.jpg

おいわい。

通りすがりの龍さんも祝ってくれたよ。
うれしいね。
ros_2ten06.jpg


ros_2ten07.jpg

ros_2ten08.jpg

おつかれさま!えらいえらいー(なでなでで)


つのと海賊帽を装備。かっこいい!
ros_2ten09.jpg


そしたらなんと、さっきの龍さんが転職祝いをくれたよ。
ros_2ten10.jpg

ありがとう!

って、
ros_2ten11.jpg

…………。

ros_2ten12.jpg

正直ちょっぴり、こうなるんじゃないかとは思ったよ。


で、試し撃ち。
ros_2ten13.jpg

どごーーーーーんっ!!!



ロッソ、本当におつかれさま!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:15  |  海賊うさこ *Rabbi*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

今度こそ劇レポ! ……の前に

やっほー!ラビだよー。

公演を数時間前に控えたその頃。
すべては、ここからはじまった――(モノローグ風味)

siritori01.jpg

ひとりしりとり。

siritori02.jpg

あ、気づいた。

siritori03.jpg

すると。
siritori04.jpg

Σ 参加者が増えた

そしてしりとりは続く。

siritori05.jpg

siritori06.jpg

siritori07.jpg

siritori08.jpg

やってみたかった。今は反省していない。

ついでにやってみたかったその2。ついフライングの図。
siritori09.jpg

siritori10.jpg

siritori11.jpg


これで終わりだ!(必殺技風味)

siritori12.jpg




ということで。
当日にこんなことしてました♪

劇終了後、「そんなことやってたの!?」とグレールが泣いちゃったので(きゅん)、
グレも今度は一緒にやろうね!


次こそ劇レポ。たぶんきっと。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  海賊うさこ *Rabbi*  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ここでまさかの湯煙転職

まいど!湯煙や。
いつでも予約受付中やで♪

クレオの姉はんがドラゴンの証を取りに行ってくれはったんやけど……。


Chreo「なんで私がこんなことしなきゃいけないのよ!!!」

chreo_pie.jpg


chreo_pie2.jpg

クレオはん、閉暗恐怖症やってん。

しかも道に迷うよって、ガディウはんが道案内についたんやけど……。
ギルチャがやけに盛り上がっていたよーな気ぃするわ。

ともあれ、

kemu_1ten.jpg


惑うしあれ 窓牛ちゃうわ  魔道士に転職したで!

kemu_1ten2.jpg

俺の戦いは続くんや……。
(あっさり基本姿に変装 弱さを演出)



テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:28  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

劇レポかと思いきや6月イベント

というわけで俺、ディスの出番だ。

って、よく考えると、俺の記事初めてじゃね?
……いや、考えたら負けだ。ただの雑用とか考えたら負けなんだ。
我が家での男の立場なんてそんなもんだ。女には逆らうな(家訓)。


ということで。サクと俺が掘り要員。
感覚のいない2アカ(槇・ラビ・紫葵)の分も俺が掘ることに。
時間がないからダウジングビギナー使える人員ががりがり片付けることに。
お助け獅子兄弟(ガディウ&グレール)も手伝ってくれた。


サンオイルの空きびんを掘っていると。




6eve1.jpg

何事か。

6eve2.jpg

方や爆竹、方やハピバレ。
いったいマルクトに対して何があったんだ。


ともあれ全員分イベント完遂!
めでたしめでたし。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:16  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

ただ、祈る

いきることって、もともと簡単なものじゃない。

苦しくないひとなんていない。
悩みのないひとなんていない。
問題のないひとなんていない。

それでも、
みっともなく、藻掻き、足掻く中で、
はじめて、きらきら輝くものを見つけることができるんだと思う。





道はまだ遠く、無限回廊のように思えるかもしれない。

それでも。

今はまだ、目指す日までの準備。
あなたたちはまだ、スタートラインにも立ってはいないのだから。
抗い続ける者たちに、どうか、光あらんことを。

偶然と必然で巡り逢ったこの孤島で、
祝福の言葉が、時を越えいつか届くようにと。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

01:41  |  ツンデレ羊 Iris*tia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

鉱山へ行ってきました

まいど!湯煙や。俺の占いは必ず当たる……(絶妙にネタが古い)

今回はプリッカードリル一本持って、スノヒル鉱山プレシャスジュエリーへ行ってきたで!
途中、白熊はんに熱烈なアタックを喰らいよってからに……
テオドルはんが護衛してくれはったわ。
いやいやいや、色男はつらいわー。
……え?熊の性別?……いやんそないBLフラグ立てんといてー><

kemu_kouzan.jpg

掘ってみたでー。
金目のモン出えへんかな。wktk(※本来の目的はレベル上げです)
……え?あ、せやけど資金援助禁止やし!
転職とか、仰山ゲルダいるやないけ!
ここで出たモン売れば軍資金に……!!

kouseki.jpg

出ちゃった。

ama.jpg

また出ちゃった。





……俺、決めたわ。

ここでドリルが枯れるまでに、アレキも出たら……
俺、魔王になる……!!!(ごごごごご)




beer.jpg

マックスの旦那、上級タンタルとオパールの結晶、言われた分持ってきたでー。
……え、
レベルが足りないやて!?
せこいことぬかすなやー。旦那のいけずぅv






okamibosyu.jpg


あ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:55  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

ねえさん、事件です!

っちゅーことで。



本日、カバリア島に俺上陸や!
yukemuri.jpg

湯煙旅情殺龍事件、4411殴り龍(グラフバック候補)や!
史上最弱の殴り魔を目指すよって、よろしゅうに!!

kemu.jpg


……。


…………はれ?



俺YOEEEEEEEするつもりが、

結構…… 狩 れ る …………?




↓詳細キャラ設定。がっかりすること間違いなし☆

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

02:51  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

ここまで紫葵のターン

【最終ターン・何日目か忘れた 131/109~】
とにかく鉱山不死草オンライン。
大変地味な作業。それはもう。
華やかな舞台の裏なんてそんなもの、とか言ってみる。


兄さんこと我らが緑の魔王、グブールとまたペットがおそろいな件。
osoro.jpg

前回もユフィカでおそろいだった。あれ。
僕は2アカの合成担当なので、感知がついているシェイラが最適だったんだよね。
ミヤビは感知ついていないし。
のえと同じになってしまうけど、シェイラ好きなのでよし。
というか魔法型の女の子ペットは何故ああもツボなのか
と中身がうるさい。
カイルスもいいんだけどね……。可愛いから。

合間に薔薇園モンクエ。
kusi.jpg

フォンデュさん、微妙に日本語が不自由なようだ。
うん、難しいよね日本語。
歓迎学園や歓迎の湖も、本当は『歓迎』ではなく『幻影』らしいよ。
少なくともウッスではないよ……。
あれ、黙っておくべきだったかな。



マリデザ鉱山クリスタル木っ端コッパーのPTクエを30回クリア。
微妙に届かなかったのでリディアPTクエを1回。
ここで、TMレベルが120に届く。




でもうっかり寄り道してピラミッドに行ってみる。

ryu_siren_ng.jpg

間違いさがしレベル1。


↓正解はこちら!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

03:24  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

まだ紫葵のターン

124/100で今日も開始。

まずは槇とラビのフェスタモンクエを済ませてから、
座員のみんなと鉱山PTクエスト。
7回ほどやってみたところで、ベースが125歳になったため一旦切り上げる。
ここで125/103

モンクエをはさみつつ、薔薇園クエ。
ベースが129になったところで、できることがなくなる。
そこで、レム石をヘパさんのもとへ届けに行くことに。
が、ベースが129の90%余で止まる。

いちごジュース集めを兼ねて、城のPTクエストに挑戦。
ガディウが完全に援護に回ってくれているので、
88匹撃破で、TM経験値が4M超(1回目)。
ベースが130を超えたのでパイベスを装備し、審判の門さんに通行料を払う。笑。
ここで130/108まで底上げ。わあい。

これは一石二鳥ということで、
リディアPTクエを5回目まで遂行してみた。
1回(88名)で1回分(5杯)程度、いちごジュースDROPしてくれました。

「リディア、どれだけツンだ。」

ガディウのその言葉を皮切りに、
今度はリディアに萌えはじめる中の人たち。

くらぽはツンデレ好きが多(以下同文)

そこからはもうPTクエが楽しくてしょうがない。
中の人たちの妄想がどんどん進行していく。

↓こんなかんじ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

04:31  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ここから紫葵のターン

ターンいくつだか忘れた。
この日は112/85で開始。

hanting_gousei.jpg

こんなものができたのに、ほとんど使ってない現実。
何故か七耀帽(HP装備)のときとあまり威力が変わっていない……。


まずはロビンのもとへ。
lovehant.jpg

がんばって  って……。


同じ使命を背負ったロッソと、100箱使用でクマだるま狩りの光景。
iroawase.jpg

「二人を色を合わせれば紫色になるのね」
byテチチ火山メル


ベースが115まで上がったので、

ju.jpg

密室殺人に行ってきました(死んでない)。
この背景には、天外を購入したという実情が。
さすがに中身が慣れてきたのか、結構楽だった……。


アミュレットの時間がまだあるので再びクマオンライン。
kumag.jpg

いつの間にかこんなことに。
ロッソ以外みんな見知らぬ方です。
なんでも、夢でロイヤルPTは珍しいんだとか。


その後、蜃気楼の島でEPクエ。
血石は既に持っていたので、そのまま完遂。
120/97に。

更に赤サラモンクエやらケルベロスのカードクエやらロビンモンクエをさらっと済ませ、
「そうだ、メモポがめてこよう。」とフェスタゾーンへ。
ゼリー注意報は危なげなくクリア。

結果 Base124/TM100
           あと20


この後、ccして槇やラビにもフェスタモンクエをやらせておこうとしたものの……

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

14:41  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

ツンデレラ姫奮戦記3(最終回)

【ターン3・2日目 150/137~】
ジェイドスチールPTクエを遂行するため、
↓この人のレベルが150になるのを待つ。
mrbenri.jpg


なお、彼の称号の過程。圧倒的進化をとくと見よ。

狙ったカードは外さない
     ↓
最高記録クムc8枚
     ↓
誇り高き下僕
     ↓
Mr.便利あいてむ(現在)

本人はとっても称号に満足しています。誇らしいそうです。


いざ、出陣!
――って、
fankyjiji.jpg

何このファンキーなじじい。
どうしよう酔ッパラッパーじゃないかしら。テキーラとか持っていそう。
やたらテンション高いよ踊ってるよ。

やばい、ここ楽しい。

fankyjiji2.jpg

いやおうなしにこちらのテンションもあがるあがる。
じじい最高。笑いすぎておなかいたい(実話)。


で、

笑っている間に、


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

04:11  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

ツンデレラ姫奮戦記2

前回までのあらすぢ。
劇のためにハイプレッシャーを覚えることになりました。以上。



【ターン2・2日目 143/129~】
まずは石膏像集め。

sekkouzou.jpg

何故かオルペオ石膏像がやたら出にくい。

peo.jpg

オルペオ嬢、ツンデレ疑惑。

そう思ったら突然オルペオちゃんが可愛く思えてきた、私とガディウの中の人。
俄然やる気。
くらぽの座員は異常にツンデレ好きが多いです。
むしろツンツンツンツンツンデレくらいの割合でいい。

で、結局そのままの勢いで25回完遂。

zou_conio.jpg

下線部をよく覚えておいてください。

zou_peo.jpg

……。

あれ?

オルコニオ、一方通行説浮上。

その報われなさに全私が萌えた。




そして、薔薇園クエの残りを遂行。
ココアパウダーと花びらは、座員のみんなが掘ってくれました。
本当にありがとう><。
感覚型が多いとこういうとき早いです。笑。

それはそうと、
rosemary_dere.jpg

ここでまさかのデレ期到来。
いったい何があったのアンタ……。

situji_nanigo.jpg

何語ですか。

キークエを完遂したところで、ベースが150到来。
これでチビギルバートが装備できるっ!!!
HKの威力はミーティスのほうが上だから狩りには使わないけど!


ベース150といえば……。
そう、
ジェイドスチールPTクエですよ旦那(誰)!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

03:54  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

ツンデレラ姫奮戦記1

ずっとほしかったうさみみカチューシャを座員に貢g貰ったので、ちょうごきげん。
突然やる気を出したエリューゼのターン開始!

usanyan.jpg


突然、劇までに廃pハイプレッシャーを覚えることに。
うん、アクションシーンあるから少し映えるスキルを、って……あたしもーーーー!?
紫葵もTM上げないといけないのにっっ!!!




↓つべこべ言わずやってみた。

【ターン1・初日 140/128~】
とりあえずスワンプモンクエ。
薔薇園クエは、ステッカー11枚まで集めて終了。

続くっ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

03:40  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
