プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 電波銃姉御 冴久弥
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

公演を終えて

後悔というのは、どんなときでもやはりあれこれ出てくるものです。


みんなで台本を作って(まとめるのは瑠璃ちゃんですが)
みんなで練習して
みんなで公演して

ミスもあったけど、やれることをしたつもりではいます。

それでも、元々考え込むほうなので、ああだこうだと考えてしまったりします。
その自分を受け入れるということは、なかなか大変な作業でもあるのですが。

欠けた世界を愛する気持ちが、私にはいまだ足りないのかも知れません。

向上心という美しい言葉で飾りたくはありません。
100%などという存在しないものを崇拝する気もありません。


それでも、
次もまた、私にできることをするだけなのだけれど。



少し、頑張りすぎて疲れたみたいです。
まったりしようと思います……。
(育成もだらだらに戻りますね)

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  電波銃姉御 冴久弥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

『不思議な仮面』公演終了しました

こんにちは。サクヤともうします。

劇座Clap*Pot第5回公演
1129_end.jpg
無事終了いたしました。



今回、事前の告知をかなり手控えておりました。
TS上では、当日にちょこっとテントやPT掲示板を張っただけ。
これは、客席部分がとても狭くなること。そして、
メガロ森のような場所ではなく、人通りの多いセレモニアが会場であるためです。
フィールドで行う場合より、不慮の事態が起きやすいのですね。

ということで、『安全』を最優先にするため、今回のくらぽは、
告知をかなり狭い範囲(ブログやTSさーち様など)で行っておりました。

にもかかわらず、沢山の方にご来場いただきました。
みなさまお忙しい時期にもかかわらず、まことに有難うございました。



座員のみなさまもお忙しい時期だったことでせう。
でも、こうして公演を終えることができました。
みなさま、お疲れ様でございました……><*

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:51  |  電波銃姉御 冴久弥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

本日公演!『不思議な仮面』

こんにちは。サクヤと申します。
いよいよ本日は公演日です……。

告知記事は2つ前にありますので、
お時間と場所だけもう一度掲載しておきますね。

【日時】2008年11月29日 21時20分~(約70分)
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【会場】イベントガーデンセレモニア TBN前(西脇 MAP参照)
map_gd.jpg

こんな感じです……。


わたしは既に、会場でスタンバっております。
流石にAFKが多いですが……。

それでは、会場でお会いいたしましょう\(≧▽≦)/

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:16  |  電波銃姉御 冴久弥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

サクヤ、推参。

最近はお手伝いウイークということで、殆ど私の出番はございませんが……。
冴久弥でございます。サクヤと読みます。

名前のサクは『朔』でもよかったのだそうですけれど。
嗚呼、因みにこれは新月やはじまりを表す字です。朔日=ついたち、というように。
ただ、こう、余りにも似た名前のキャラクターさんが多そうなので、没ったのだとか。

私共の中身、『人と違う』ことに拘りますから。B型ですもの。なんちゃって。

中華系の名前もいいなあと寄り道したけれど、結局この名前になったそうです。
また妹か弟が生まれるかも知れませぬね。これ以上ですか。
実際、デュエリストとダークロードも作ってみたいそうで……。
しかし、デュエリストに中華名はあまり似合わないような?まあ、キャラによりますね。

実は、ウブス入口のクエストを遂行途中です。
既にレベルを湯煙殿に抜かされてみたり……。
いえ、二次転職する意思はありますが、急いでおりませんので。
まだ若葉のルルーシュ殿が無事一次転職を終えてからで、構わぬと。考えておりまする。


さて、稼動したわけでもないのに私が記事を綴っている理由。

今宵は朔夜――新月です。
また新たに、月が徐々に満ちてゆきますね。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

12:43  |  電波銃姉御 冴久弥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
