プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 死神失敗 ディス
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

Over the Distortion Episode:00-最後の***-

カバリア島訪問記録その3。ディス(獅子)編。ねこもちょっとだけ登場。
小説調でお送りします。

その1・エリー(猫)編はこちら。
その2・槇世(狸)編はこちら。

ディスは公式設定のライオンとかすりもしないごーいんまいうぇい設定なので、
そういうのが苦手な方は回れ右。


Over the Distortion
Episode:00-最後の***-

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:13  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

こっそり告知

2月27日(金) オーロラ・アイランド
21:30~ メガロポリススキルマスター神殿
がぢう家ロバート・K二次転職式

22:00~ メガロポリスギルドオフィス
突然ですがカスタマイジングガン習得式

を行うよ!

……突然ですがryって何だこのそのまんまなタイトルは。
誰だ考えたの。
(答え:ねこじゃ)

カスガンを習得するだけなんだけど、まあ。
お暇な方は是非。気を遣って猫でINしようとか考えなくていいので。ミルクは持ち歩いてるけど。
ついでに、ジェニーギルドに入りたいという奇特な人は1:1で(ほぼ私信)。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

22:48  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

ジェニーのギルド

よ、カスガン習得のために金アクセを掘る宿命に晒されているディスだ。
先日、ギルド『ジェニーファン倶楽部』解散コンサートが開催され……

1115jenny00.jpg

1115jenny01.jpg

1115jenny02.jpg

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

22:23  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ディス奮戦記ダイジェスト

錨 発掘! が 猫 発掘! に見えた俺ビョーキ

ここから、WPで参加者を驚愕させたアレは生まれた かもしれない。
ということで近況報告ディスVer。

二次転職しました!

ねこじゃのほうが先に二次転職してるんだけど、
ねこじゃについては時間をかけて書きたいので後日時間のあるときに。


以下ディス奮戦記。
SSしかありません。どうぞ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

20:52  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ギルド探しの旅 第二楽章

こんにちは。二次転職直前で放置状態の獅子、ディスだ。
猫さんの護衛とかしてみたいけど、メインで『逆に守られる』オチは確定済。
うん。少年はくさく欲しいな(関係ない)。

ん?いまは経験値UPがあるだろうって?
ちっちっちっ。
金曜と日曜はエリーがくらぽのリハで稼動するから、土曜や深夜しか経験値稼ぎの場がないんだ。
しかも、ねこじゃが転職を急いでるもんだから――

俺はまだ暫く、転職できそうにない。
某猫さんの解散コンサートには間に合わせたいんだが……
まあ、我が家はALLレディファーストなので俺がどうこう言っても仕方ないだろう。


で。

俺はソロギルド(のつもりだったのに加入予約が来ている なんでやねん)を作るのでいいとして。

槇世(狸)・ラス(光龍)・アッシュ(闇龍)・???(若葉兎)

の所属ギルドを引き続き募集中。
ファンタジアの、夢か光メインだといいなっ。


やはり、ネックは
・IN率があまり高くないこと
・ネットスラングをろくに知らない(上に苦手)ため、ヲタ会話についていけないこと
・年齢層が若すぎると会話に参加できず、盛り下げるおそれがあること
・兎にいたってはほぼチャットキャラ
・ちょうひとみしり
・ていうか潔癖症(悪口とかきくのたえられない)

というあたりで。うん。


取り敢えず知ってる方の所属先から調べてみます。
もし迎えてもいいよという人がいたら非公開コメでノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  死神失敗 ディス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
